のあ出勤💫
おはよー! 今日も出勤してます🫶 沢山飲みたいな〜♡ 待ってます!
ゆら華金💕いるよー!!!
more
ういか出勤!
今日も出勤するよー!! 20時からお店います! 週末忙しくさせてください!🥺 まってる!!
あみな初!🫶🏻
先週もいっぱいありがとう!✨️ 1日でこんなにシャンパン飲んだの、初めてだった🥂🍾 酔ったら私だいぶぽんこつなのに、いつもありがとうすぎる😢😢😢 今日も出勤です! 20時からいます🙆🏻♀️💖
みお🌺しゅきーん🌺
おはにょん🩷 先週の金土ありがとうございました🩷 いっぱい幸せ🥺💕💕 今日も明日も出勤します🩷 みんなでいい週末にしましょーん🩷 ではねん🩷
のの⸜🌷︎⸝
more
じゅり🤍
more
せりな3/26 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 今日も出勤ー!🙋🏻♀️ 眠たい眠たい眠たい眠たい😪💭 試験終わったらいっぱい寝る!!!😩💥🌙 そういえば、この間お客様にまこねえとご飯いくからって 渋沢さん頂きました𓂃 💸🥹🙏 わーい🙌😆 銭湯一緒に行ってしっかり1万円使い果たした🤣🤣🤣 そして二人で写真撮ってない、、、 ありがとうHくん🥰 さ、今日もお仕事頑張りまーすଘ(੭♡⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ﹏ᵒ̴̶̷̥́ ⸝⸝)੭ ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ういか出勤!!
おはよー! 今日出勤するよー! 2日間お休みもらってました😖 久しぶりに出勤する感じする🥹 平日だけど忙しくさせてください🥺 20:30にはお店います! お気に入りのドレス自分で縫って直した^ ^ まってる!
ゆら今日もいるよ👗
more
ゆり☀️
こんばんはーー!! 今日もいまーす!!🫶 今日お昼から天気良すぎたーー!! 車クーラー入れちゃった🤣 くやしいけどっ、、! これからあったかくなるみたいだから うれしーーーーい🥺✨ ただねー 服がむずかしい🌀 季節の変わり目わからんーー🤣 写真ないので、、 AI頼りですーー🤣 面影ある?? なんか韓国🇰🇷っぽい 笑 AIだから美化してるのは 当たり前だからねっ!! では、本日ご来店 お待ちしてまーす🐶 👋
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 今日も出勤してます(*'-'*)ノ"みんな飲みましょうううう👊🏻
せりな3/25 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 今日も出勤!しましたっ!!! 今日と4/1が桜まつり行けるチャンスだったんだけど、 生憎の雨で、、、☔️☹️ 午前中曇り予報だったのでギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_ じーじとおでーと💖してきたヨ👴🏻𓂃 𓈒𓏸◌ お寿司食べちゃったからほぼデザート🤤 って言ってもあんまり食べてないけど 桜まつり名物のでっかい三色団子🍡 今年はお店自体なかったー😭悲しみ💭 桜まつり行けたので良かったです🥳𓂃🌸𓈒𓏸 夜は銭湯でゆっくりできたし、いっぱいご飯食べて 眠たい( ¯꒳¯ )ᐝ 雨降ってるので気をつけてお越しくださいね𖦹.𖦹💧 本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
てん💕
てんです!!今日は雨予報なんて知らなくて傘忘れて朝からついてなかった😭久しぶりの水曜出勤です! 待ってます
じゅり🤍
more
のあ出勤💫
more
ゆり🎡🩷
こんばんはーーーー! あめーーーーー☔️ やーだなーーー 萎え萎えゆりさんです🥲🥲 もちろん出勤ですよっ 濡れたし 雨の運転がまずきらい、、😭 昨日は だいすきなX観覧車🎡 いただきまーしたっ!!💓 うーーーんまいっ🥺💓 平日から酔えるのしあわせ🫶🫶 ありがとでーしたっ!!☺️ お足元の悪いなかですが ご来店お待ちしております🙇♀️ ではでは〜 👋
ゆら今日も出勤🌸
more