みお🌺🫶🏻💕
おはにょん🩷🩷🩷 金土と逢いに来てくれたお兄様たちありがとうございました😍🩷 🍓ご馳走様でした🩷✨ ほんといつもみんなありがとう🩷 また来週っ😘💕 またねん🩷🩷🩷
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう( ˙꒳˙ᐢ )⸜🌷︎⸝ 今日も出勤してます!!!沢山飲めますように🍀*゜飲みべは高めです🍻❕待ってます🫶🏻
てん💕
こんばんはてんです。 今日は風と雨が酷すぎて萎えです😭今日も頑張っていきましょう!! 出勤してます
あみないる💫
more
ういか出勤!
おはよう! 今日も出勤してます! 土曜日は長いので忙しくさせてください🥺 まってる🤍
ゆり☔️☔️
こんばんはーー! 今日もいまーーーす🫶 雨風やばすぎたねっ🤣🤣 今日は寝腐ろうと思ったけど やっぱり起きちゃう🥹 寒かったしベッドから出れませんでした🥹 笑 雨だけど飲みにきてーーー🥹💓 昨日は暇だったから、、 笑 せりな巻きしてもらた〜☺️ ゆるーいのがしたくて!! 早く髪伸びんかなぁ、、🥲 痛みすぎてて切れてばっかやし 美容院で毎回切られて伸ばせん、、 ほーんっと悩みが尽きない🥲 昨日の動画載せとこーっと!! 画質悪いけどっ 救世主来ないかなぁ🥲🥲 ではーー👋
せりな4/4 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 忙しすぎて汗汗💦 今日も出勤❕💗🙋🏻♀️ ̖́- 写真ないのでいつかの酔っ払い顔真っ赤なせりなさん 載せておきます✋ ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
のあ出勤💫
おはよー! 今日も出勤してます🫶 昨日は営業終わりに大好きなしおりさんとまやちゃんと焼肉行ってきました〜𓌉𓇋 🥩 美味しいお肉食べて元気いっぱいです💪 待ってます!
ちな^ ̳ ̫ ̳^ ♡
今日もいます🙋♀️✨️ 2日目🫶🏻︎♡ ̖́- 楽しい土曜になりますよーにっ そろそろマツエクいかなきゃ
じゅり🤍
more
ゆら華土🍓
おはよー❣️ 昨日は閉店間際に滑り込み来店してくれてシャンパン🥂♡ 嬉しすぎたよ〜🫶🫶🫶 今日も出勤🩷20:00~👗👗👗
かんな🐰♡💕
おはよー!今日もいます🎶 4月前半の出勤情報をようやく更新した〜🥳 昨日もありがとうございました🤚🏻
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 今日もありがとうございました!!とっても楽しかったです^^ 明日も出勤です✨待ってます!!
ゆり🌸
こんばんはー!! はなきーーーーーん🌸 もちろんいまーーーす!🫶 今桜満開🌸だねーっ🥹✨ みんなお花見してるの いいなぁ〜🥺 うらやましーい!! 花見🌸いった気分で AI加工してみました🫶 安定に誰?ってかんじやけど、、 とりあえずひますぎるーー 週末ひまひまゆりさんです🥹 たすけてーーー おまちしてまーす🥹🥹 👋
てん💕
こんばんはてんです。最近桜が咲いてきてすごいきれいーーー!桜祭り行きたいお年頃です。 今日出勤してます💕待ってます
みお🌺しゅきーん🥷
more
一ノ瀬 わかな4.3☆
今日も出勤だよん‼️ 最近ブログ書くこと忘れちゃう💦 今日はスカスカになってたマツエク つけに行ってきたよ✌️ この間よりもまつ毛の数が増えてつけれる量が 多くなったから嬉しい🎶 今日も賑やかになって欲しいな🥺
ちな( ˙꒳˙ᐢ)
おはようございます😊 今日からアヴェンタ在籍しまちた🥹 ちなです🧸🤎 20:30~いましゅ よろしくお願いします🥰
のあ出勤💫
おはよー! 今日も出勤です🫶 いっぱい飲みたいなぁ💭 待ってまーす!
じゅり🤍
more
せりな4/3 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 本日華金🌸もちろん出勤です!!! みんな桜まつり行っててい〜な〜😂😂😂😂 満開の夜桜行きたかったあああ 雨恨む😡💥 とりあえず写真ないので AIのせりなさん載せておきます𓂃🌸𓈒𓏸 ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ういか出勤!
今日は出勤するよー! 週末だね🥺 最近お暇な時多いし調子悪いから頑張りたい😖 20:30にはお店います! 待ってる♡
ゆら華金🎶
おはよー❣️ 今日華金だねえ🍓忙しくなりますよーに🩷🩷🩷20:00~お店いるよー👱♀️👱♀️👱♀️
ゆり🐡
こんばんはー!! 4月いっぱつめーーーー🫶 今日めっっちゃ晴れなのに 風🌪️強すぎて台風みたいだったーー 市外の運転も慣れてきたーー!! 試験勉強もしなきゃなのに 何もしてない、、 あせるーーー😭😭 やーだなーーー🌀 あ、ちょいと前に フグ🐡食べたんだよーん!! うまだたーー😋💓 サッパリですきだ!! フグ鍋のフグ、解体されたのにピクピクしてた〜🥹✨ 美味しいもの食べれて幸せ〜🫶 では、本日もお待ちしてまーす! 救世主求むーーー🥹 👋
じゅり🤍
more
ゆらしゅっきん❣️
more
せりな4/2 出勤👼🏻
こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 4月は本日から出勤〜ჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️ 今月もよろしくお願いいたします🌙* :゚ あと1ヶ月でもうGW突入するね?はやすぎいいい びっくりだよ‼️ そして昨日の夜桜まつり行きたかったのに雨で 行けなかった悲しみ悲しみ悲しみ😢💧 もうタイミングないです、、、、 仕事➕試験練習ばっかりなので写真も尽きてますwww いつかの桜まつりのせりなさんでも載せておきます🥳💛 (2023年だった) 前髪切りたい、、、 それでは、本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 今日も沢山飲ませていただきありがとうございます!! 沢山飲ませて貰って幸せ者💙明日は休みなので金曜日から沢山待ってます!!
ういか営業終わり🤍
今日はご飯からありがとう😭 めっちゃ可愛いシャンパンまで下ろしてくれてありがとう🫶🏻嬉しかった😭 春のオリシャンめっちゃ可愛い🩷🌸 明日はお休みもらってます😌 次は金曜日!まってる!
ゆり❤️
こんばんはーーー! 本日定休日ですーー🙌 雨ばっかやだねー🥲🥲 最近お昼のお仕事、市外ばっかで たいへんなかんじです🌀 ばったばたーーーー 昨日はテキーラボール観覧車🎡 いただきました🫶 きらきらさいこーーーう🥹💓 テキーラボールうんまいっ!! 美味いからがぶがぶ🦖いくと 後からくるよね〜っ🤣 笑 ありがとすぎましたっ!! 明日からフルでいまーすっ!! ではではーー👋