あみな🍣🍕🥂
しゅっきーーーん!!! オリシャンかわいい〜( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c) 迎え酒🍻🎶✨💕︎︎
のあ出勤💫
more
ゆら出勤💕
more
ゆり🏇
こんばんは〜!! 土曜日出勤だよーっ🫶 今日は重賞なかったけど なんとなーく競馬🏇やっちゃったよ! 阪神10R ボクマダネムイヨ🐴 と フクキテターラー🐴 が出走だったから 応援馬券買っちゃうよね🤣🤣 ボクマダネムイヨ🐴1番人気 1.6倍だったんやけど 見事に飛んだ、、😭😭 1頭軸にしてたのに💔 ふざけた名前の馬とか惹かれちゃう🥹 買ってないけど、オレデイイノカ🐴 も面白いよねっ! 馬主のセンス!!🥹✨ あ、 明日は! 安田記念ーーーー🏇🏇 ※推しが出ます 安田記念の芦毛といえば、、 ガイアフォース🐴 この画像やと額の感じ ちょっと違うけど、、 笑 チャッピーに生成してもらた🫶 多分先週のガイアフォース にやけてて可愛いいい🥹❤️ ふざけてる感じがたまらん!! 1番人気なのが悔しいけど、、💦 たのしーーみっ!! みんなオッズ下がるから買わんでいいけど 一緒に応援しよっ🥹🥹 では、本日お待ちしてまーす🐶 ではでは!! 👋
一ノ瀬 わかな6.6☆
今日も21時から出勤だよん✌️ 昨日はアヴェンタ入って初めての華金 すごいお店賑わってた✨ 今日沢山お酒飲めたらいいな🥺 飲ませてください🎶
ういか出勤!
今日も出勤してます!! 土曜日は長いので少しでも顔出してくれたら嬉しいな😌 20:30にはおみせいるー! 昨日はたくさん飲めて酔っ払えたので幸せでした🫶🏻 今日もたくさん飲める気持ちだけはある!! まってるねー! ネイルしたー💅✨ 見にきてねん👀
じゅり🤍
more
のの⸜🌷︎⸝
おはよう!! 昨日は沢山沢山お酒飲ませてもらってありがとうございます!(´▽`) 今日は土曜日沢山会いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)🤍 ののは大須で食べ歩きしてお腹いっぱい膨れたから頑張れる!!! みんな食べ歩きとか好きー??? 一緒にいい週末にしようね🫶🏻🫶🏻
せりな6/6 出勤👼🏻
こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) せりなです🙋🏻♀️🎀ིྀ 土曜日出勤です💎✨ 日曜日はお休みの予定😉 お仕事終わりでヘロヘロ(:3_ヽ)_ アルコールください元気ください🍶´- ご来店お待ちしております💖 ゆ、今日一緒に写真撮ろうね💖 時間あるかな(笑) 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ういかおはよー!
出勤してるよー! 週末きたー🥺 お暇なので助けてください😖 もうお店いる! まってるね!
ゆら出勤🫶お知らせアルヨ🩵↓↓↓
おはよ〜🧚♀️ アヴェンタの可愛い可愛いじゅりのバースデークールだよ🩵 みんなアヴェンタ集合🍓🍓🍓🍓一緒にお祝いしよ🥂 出勤できる日はじゅりの肝臓になります🥺♡ 今日出勤!!!20時からいる!!!👱♀️
一ノ瀬 わかな6.5☆
今日は出勤しまーす‼️ アヴェンタ入って初めての華金🎶 沢山話して沢山飲めたらいいな🥹 今日は3人組揃います‼️ 2人のブログに便乗していつかの酔っ払い🤣 アヴェンタでお待ちしてます🌟
ゆり🌺✨
こんばんはーー🌙 今日もいまーす!! なんか今日はどんよりな天気🥹 雨降りそう〜💦 暑くないからまだいっか!! 華金だし、賑わうといいな〜っ☺️✨ 明日お昼のお仕事休みだし、、 ひっさびさにベロベロなりたいなぁ〜🫶 いつかの多分軽く酔った時のやつ! せりなが酔っ払いの載せてたから 便乗したよーん😛 酒に酔うと肌に斑点出る我々🤣 でも酔ってる方が楽しいもんねっ🫶 アヴェンタきて初めての週末 たのしーみっ!! 本日お待ちしてまーす!! 👋
じゅり🤍
more
せりな6/5 出勤👼🏻
こんにちはᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ せりなです💖 華金🌸出勤です- ̗̀ 📢 今日は3人組いるよ〜👩🏻👩🏻👩🏻✨ 一緒に乾杯しましょ〜🥳🫶 ベロベロになりたいな🤢💛(笑) いつかのベロベロ載せておこ〜🙂 本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
みお🌺今週は🥺✨🌺
おはにょん🩷🩷🩷 今週は土曜日だけ出勤します😌🫶🏻 久しぶりに金曜日お休み🥺 土曜日のためにいっぱいゆっくりしよ🩷 みんなもいい週末になりますように🩷 ではねん🩷
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 今日も出勤してます!!! とっても暇です🌻❕ 待ってまーす🐈🐈
のあ出勤💫
more
じゅり🤍
more
ういかおはよー!
出勤してるー! もうお店いるよ! 待ってる! 昨日はたくさんのお菓子とお酒に囲まれて幸せでした🤍🎶 ありがとう😌 🫣🫣
一ノ瀬 わかな6.4☆
今日はお休みです🥹 明日からはまた出勤します‼️ 初日の出勤日まさかのまさかが重なり 沢山飲ませて頂き安定の二日酔いに なってた😂 今日もゆりちゃんとせりなちゃんは お店にいるよ🎶 3人で移籍しましたー‼️ 初日の時の写真📸 私の加工が1番いいよ?😏
ゆり🚗💨
こんばんはー! 今日もいまーす🫶 今日のお昼のお仕事は市外で研修があって、、🚗 行きの時点でエンプティー点滅してて ガソリン入れようと思ったけど 職場近くのガソスタ今日高いーー! ってなってケチって(¥159/l) 車内アチぃのにクーラーもケチることになり いろんな意味で一人耐久レース🚗してました 笑 帰り、いつ止まるか、、って ヒヤヒヤだったーー😭😭 ドライブペイ?みたいなの使いたくて 最後の力を振り絞って、、 いつもの家の近くの所にしたら ¥159だった、、 一緒かーい!って 行きに入れたらよかったーーー😭😭 だいぶ庶民派ゆりさんです🙈🙈 そいえば!! せりな、わかなと〜!! 異動した日に撮ってたやつ📷 (※人のアプリやと顔別人なるよね、私の一番マシやと思うけどどうですか??せりなのアプリが一番盛れない、、 わかなのバブみすごくなる 笑) あー 今日わかな休みでさみしい🥲🥲 ひまじんなので お待ちしてまーす!! 救世主ーーーーー😭😭 👋
せりな6/4 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなです👩🏻🎀ིྀ 木曜日21時出勤です🙆♀️ 今日はわかなちゃんお休みらしいから写真載せとこ🎶 せりゆりおります👩🏻👩🏻✨🪄ྀི ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
のあ出勤💫
more
せりな6/3 出勤👼🏻ただいま💫
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなです😌💛 昨日からアヴェンタ出勤ですᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡ おかえりって言ってください🥹🫶🫶🫶🫶 またよろしくお願いします💖🌙* :゚ ポケパラ引き継ぎできるの知らなくて、 れみ様の見てできるんだ〜!って知りました🥹🫶 わーい✨ありがとうございます🥳(笑) わかな、せりな、ゆりの3人セット👩🏻👩🏻👩🏻🎀ིྀ みんなお酒飲みます!(笑) それでは、本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
じゅり🤍
more
一ノ瀬 わかな初めまして‼️
初めましてわかなです🎶 昨日からアヴェンタに入りました☺️ 夜も気づいたら10年やってるから知ってる人は 知ってるよね🥹 5月末までは違うお店で働いてて6月から アヴェンタなのでよろしくお願いします😊 基本週5で居るので会いに来てくれたら 嬉しいです✨ ってことで今日も出勤です‼️
ゆり🩷❤️
はじめまして! こちらに移籍しました🥺 知ってくれてる人もいるかな、、?? ゆり です!! ゆり姉って呼ばれてます🙈 笑 キツそうに見られるけど、、 だいぶゆるゆるです🐶 軽く紹介させてくださいっ! 競馬🏇が好きで毎週やってます! (ごくたまに競艇🚤も) 前はキャンプ⛺️とか釣り🎣も やってました〜🙌 おじさんみたいな趣味ですが!! 仲良くしてくださると とーーーーってもうれしいです🫶 人見知りで小心者ですが 基本毎日いるのでよろしくお願いしますっ🥺 本日もお待ちしてまーす!🐶 👋
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう! 昨日雨土砂降りだったけどみんな大丈夫だった??☔️💦 ののは昨日夜中コンビニに行ったんだけど服びしょ濡れになった😭 今日は出勤してるよ!!晴れ🌞になったからみんな飲んでるんじゃなーい??😏😏 待ってるよ🥺♡
ういかおはよー!
出勤! やっと誕生日近づいてきたー^ ^ 少しでも顔出してもらえると嬉しいな🥲 20:30〜お店います! まってる!