一ノ瀬 わかな6.18☆
今日も出勤してるよ🎶 今日は朝からネイル変えて来た💅 元々フットだけの予定だったけどしっかり 手もちょっと早いけど変えちゃった😊 私絶対ストーンの埋めつくし入れないと 気が済まないから今回もしっかり入れてきた☝️ 今日もお待ちしてます🌟 ゆとカバンオソロにしたくてせとわで注文したやつ‼️
ういかおはよう!
more
じゅり🤍
more
ゆり👜✨
こんばんはーーー! 今日もいまーす!! 今日暑すぎたーー😂 32度とか聞いたよーっ!? あれ? 梅雨は、、?☔️ あ、、 週末雨だったやー😭😭 暑すぎも嫌やし 雨も嫌やし 過ごしやすい天気がいいね🥹 そいえばちょい前に撮ってた📷 バッグおそろ〜🫶 私がグレージュ使ってて せ と わ がマネ、、 じゃなくって🤣 オソロで買ったピ◯タン👜 たまにピ◯タンて言われるけど ピ◯タン 風です🤫 SHEINってステキ🫶 本日お待ちしてまーす🐶 👋
せりな6/18 出勤👼🏻
こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) せりなです🎀ིྀ 木曜日出勤🫧𓂃𓈒𓏸 夏の18時ってまだ明るいから こんばんはでいいのか毎年迷う🤢💦 (笑)(笑) それでは、本日もご来店お待ちしております💖 アルコール頭痛で死にかけのせりなを添えておきます😇💫 色々ツッコミたい(笑) 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🫶🫶
今日もいまーーーした!!🙌 ( ※ 投稿できてなかった事件🤣 ) あーーーー 目が痛い😭😭 今日は一日、目の痛みと戦ってる💔 自然治癒を期待してる🥹 早く治れーーーーっ!! タイミング合って やっと📷とれたよーっ!! たまたまドレス被ったやつ🫶 わかな安定にヌーブラ見えてるから ❤️にしといたよっ 笑 もちょい働きまーす!! 👋
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 昨日も沢山会いに来てくれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとう🩵🩵🩵 今日も出勤してます!! 今日は出勤前にさわやか食べてきて元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ みんな会いに来てね😻🩵待ってまーす!!
一ノ瀬 わかな6.17☆
今日も出勤だよ‼️ 今日朝から最悪な事があって激萎え😂 誰かお酒飲ませてください🥺 今日も1日がんばろーっと💪 昨日のせとわのツーショット📸
ういかおはよー!
今日も出勤してます! もうお店いるよ! 昨日はありがとう😌 たくさんのお祝いメッセージとギフト嬉しかった🥹 今日も後祝いで待ってます🫶🏻
じゅり🤍
more
ゆら今日います🎶
おはよ〜🧚♀️ 日曜日から声出なくなってます🙃今日も可愛くない声してます🙃笑笑笑今日も出勤🍓
のあ出勤💫
more
せりな6/17 出勤👼🏻
こんにちはᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ せりなです🫶 今日も出勤〜( ᴖ⩊ᴖ💖 今日💅🏻最後の授業だったよ〜! あと5日後試験〜🤧ˎˊ˗ 切羽詰まってます🙃💥💦 がんばれわたしჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 応援しにキテネ💖笑 ご来店お待ちしております💖 せとわ( ᐢᢦᐢ )💖💖 ゆいなかった💦 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
のあ出勤💫
more
じゅり🤍
more
ゆり🐴💓
しゅっきーん!! 20:30からいまーす🫶 火曜日から日曜日までフルでいるよっ!! ひましてるから あそびにきてねーーー🥲🥲 あ、昨日ゲットしたのが メイショウタバル🐴のぬいぐるみ!! かーわーいーいーーー🥹💓 日曜日の宝塚記念1着だったから どうしてもほしくて! ゲーセンハシゴしたんだぁ🥹✨ はぁ〜、うれしいっ💓 車の2列目にいるんだ〜 ゴルフバッグの上にいるよっ!! 今日からおまちしてまーす!! 👋
一ノ瀬 わかな6.16☆
今日からまた出勤だよ🎶 今日から土曜日までずっといます🙋♀️ 昨日は朝5時に起きてしっかりW杯見たよ👀 朝からヒヤヒヤしながら見てたけどほんとに W杯は見ててほんとに楽しい🎶 負けるより引き分けでほんとに良かった😉 ってことでお店でお待ちしてます🌟
ういかbirthday🎂💕
おはよー! リアバ出勤です🫡🫡 少し顔出しに来てくれるだけでもめっちゃ嬉しいです🥹 全然お暇なので待ってます たくさん飲ませてください!! 21:30にはお店確実にいます🙆♀️ ハタチって言えなくなったの悲しいけど21歳ライフも楽しむ😌😌 まってまーす!
せりな6/16 出勤👼🏻
おはようございます( ᐢᢦᐢ ) せりなです🙃💛 今週も火曜日から土曜日まで毎日出勤🙋🏻♀️ 土曜日に食べた馬刺しが美味しすぎて忘れられない〜🐴 美味しすぎた🫶 木金土食べすぎて浮腫がずーっと残ってる(´・_・`)💦 日月早く寝たけど途中途中目が覚めちゃって 逆に疲れた気がする🤢💫 銭湯に行きたいです♨️(笑) 癒しくださ〜〜い😌✨ ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
のあ定休日💫
more
ゆり🌶️🌶️
本日定休日〜!! お昼の仕事振休だったから 名古屋行ってきたよーっ!! 用事終わって、、 麻辣湯行ってきた🙌 一人で麻辣湯って勇気いったけど 案外お一人様多くて安心🥹 麻辣湯って栄とか大須には沢山あったけど 名駅はずっとなかったんだよね、、 名駅麻辣湯は初でした👏 ライス無料がアツすぎるーー! 麻辣湯ブームだいぶ終わった感やけど たまーーーに食べたくなる!! 私は、きくらげと白キクラゲがすきだーー あとヤングコーン!!🌽 もちもちも好きやけど やっぱ重いからしゃきしゃきがいいね🫶 そいえばまだ行ってなかった スタバのティーのとこも寄ってみたり! アールグレイすきなんだなぁ🫶 沢山歩いてつかれたーー🌀 昨日もやけど、、! そんですんごいうれしいもの ゲットしたから また明日あげよーっと!!🥹 明日からダブルワークがんばりまーす!! ではでは〜 👋
せりな6/15 定休日🪄ྀི
こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) せりなです🦋𓂃 𓈒𓏸 本日定休日🐈ྀི 土曜日の疲れ昨日も取れなくて、 怖い夢見ました。。。 夢占いにおいて、病名や疾患が直接現れる夢は、現在の強い疲労や深層心理のSOSを暗示していると考えられます。 って。恐怖ー!!!:( ´꒳`;) 今日もゆっくり寝ますー!!!! でも一旦サカモトデイズ見てから✋(笑) おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
じゅり🤍
バースデークール無事終わりました🤍 2週間の間でたくさんの人が来てくれて幸せでした🫶🏻 自分の中での目標がちゃんと達成できてほんと嬉しい🥺 じゅりのお客様は紳士でいい人ばかりで感謝しかないです🥲本当にありがとうございました🙇🏼♀️🙇🏼♀️🙇🏼♀️ 25歳のじゅりもよろしくお願いします❣️ あと祝いも待ってます🤍
ゆらきょうもいます♪︎♪︎
more
せりな6/14 おやすみ😉
こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡) せりなです🫶 今日はおやすみー!!!! 今週も1週間頑張った🥹‼️ 前日のアフターからのお昼仕事して着替えてすぐ同伴で 限界すぎて1時間早上がりさせてもらったよ〜🤢💫 アセトアルデヒドに負けた_| ̄|○ il||li そんなに飲んでないのに途中から頭痛酷かった〜💦 カバンにバファリン入れておかなきゃ😢 今日は1日ゆっくりかと思ったら 美容師さんからキャンセルでたよって連絡貰って やっと染めたよ〜!( ᐢᢦᐢ )ワーイ なんか最新の機械やってもらった🤣🤣🤣 らしいです!(拾い画) では、早めにお風呂入ってゆっくり過ごします〜🦥⸒⸒ 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🫶🫶
今日いまーーす!! 阪神競馬場🏇行ってきました!! 宝塚記念ーーーー!🫶 今期最後のG1だし とにかくメンツが良すぎて!! めちゃくちゃ人がすごすぎたーーー😭😭 私の推しのタバルーー🥹💓 会いたかったーーー!! 白いもふもふの シャドーロールつけて 可愛すぎやろがいっ🥹💓 推しに¥10000ぶっ込むやつ!! 他にも買ったけどね?? タバル1着だったよーーー🥹✨ 的中しました!! ただ、昨日は6倍くらいやったのに 締め切り時で3.9倍になってた😭😭 パドック後の豪雨のせいかなー、、 重馬場にはタバルってなるもんね🥲 まぁでも、 ゴルシと親子で宝塚記念2連覇 おめでとーーー!!👏 推しが1着はうれしすぎる!! G1は当分ないけどゆるーくG2.3は 続けていきまーす☺️ 気分よいよいっ💓 今週ラスト出勤ですっ! 本日お待ちしてまーす!!🐶 👋
のあお休み💤
more
あみな🌟
more
ういかおはよう!
出勤してるー! 今日はれゆちゃんとビアガーデン行ってきたよー^ ^ 美味しかったし楽しかった❤︎ もうお店いる! 土曜日は長いから待ってるよ! れゆちゃんなかよくしてね🫶🏻
のの⸜🌷︎⸝
おはよう!! 今日は出勤してます!!! 沢山飲みましょう🎵💪