のあ出勤💫
more
ゆり🏇🏇
こんばんはー! 土曜日ーーーーーー! 20時からいまーす!!🫶 今日休日出勤したから 明日はやっとお昼のお仕事休みだ〜🐏 今日はGⅢ函館スプリントだったよ🏇 だめでしたー😭😭 頭買えず、、😭😭 読みはよかったのになぁ🥲 1着来なければ3連単当ってたよ!! 他のレースもおしかったなー🥲🥲 ボウズでした😭 今日はタダ働きしまーす💪 まぁ、明日が本番だからねっ! 宝塚記念ーーーー🫶 あてるぞっ!! 今回の私の推しは " メイショウタバル " ですっ🐴 見た目もやけど性格可愛いのっ!! あー、たのしーみっ!!🥹✨ またまたチャッピーに 画像生成してもらったんやけど、、 まず私のサイズ感おかしいし タバルの名前がおかしいー!🤣 よくわからん日本語なってる🌀🌀 修正したらいいんやけど なんか面白いからこのままでいいや🤣 タバルちゃんまってろよーーっ🥹💓 では、本日お待ちしてますっ!! 明日へのパワー💪ください😭😭 👋
ゆら今日も出勤🫶
more
一ノ瀬 わかな5.13☆
今日も出勤だよん‼️ 昨日は逢いに来てくれた方が居て ほんと懐かしい話ずっとしてて楽しい時間 だったなぁ🥹 いつもはみーつけたしてたけど昨日は みーつけたしずにだった笑 今日も楽しくなるといいな🥹 今日もお待ちしてます🌟 不意打ちのせが後ろにいるよ😊
じゅり🤍
more
せりな6/13 出勤👼🏻
こんにちは- ̗̀ ʚ( ˶'ᵕ'˶)ɞ˚˙🪄 せりなです🫶 せりなの出勤ラスト日🙋🏻♀️💫 昨日前の職場の人達が飲みに来てくれて ワイワイ楽しかった〜😉✨ 同じ職場の人達が飲みに来てくれるって中々ないよね🤣🤣🤣 しっかりアフターまで!www 数年前一緒に働いてた子が ガルバにいるから連れてってもらいました💖 今日も楽しくなるといいな🥳💫 ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
あみな🦀
カニ食べた!!!🦀 美味しい🤍🩷💜💚💛 先週もたくさんたくさん!! ありがとうございましたっ💖🎵 とっても楽しくて酔いすぎて反省、、、🥹🥹 今日と明日出勤です!! 待ってます🥺🥺
のあ出勤💫
more
一ノ瀬 わかな6.12☆
今日も出勤だよ🎶 昨日はポケパラ見て指名で来てくださったお客様🥹 ポケパラ見てきてくれたのがほんとに嬉しかった✨ 昔からポケパラサボり癖あるからちゃんと見て くれてる人がいるって思ってこれからは ちゃんと頑張ろ💪 せりなちゃんとまこねぇと🎶 今日もアヴェンタでお待ちしてます🌟
ゆら今日いるよ~🍓
おはよ💆♀️💆♀️💆♀️ そいえばこないだ撮影してきたの〜〜📸♡ 前日からご飯食べずに撮影したから少しは綺麗に撮れたかな!?笑🤭 データは近日公開予定🤫🤐💭笑 今週初出勤です🧚♀️沢山飲めますよーに!!!♡20:00~いるよん✌️✌️✌️
ゆり🥩🔥
こんばんはーー! 華金〜🌺✨ 明日から休みの人が多いかな?? ゆりさんは明日休日出勤です🤣 がんばろーー🥲🥲 今日はお昼のお仕事の同僚達と ランチ会でした🫶 岡崎のAQUAさんへー!🐚 9人分のでっかいお肉🥩 美味しかった〜😋💓 まだあるけどこんな感じ! 燻製のサラダが美味すぎた🥹💓 お昼から豪華すぎたなぁ〜 美味しかったけど 胃もたれすごくて 夕飯食べれないやつ😭😭 変な時間にお腹空きそう🤣 本日20:30からいるよっ! 来客予定ありません😭😭 救世主お待ちしてます🥲 👋
せりな6/12 出勤👼🏻
こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) せりなです🎀ིྀ 華金🌸出勤ですっ🥳💫 もう金曜日なの早すぎる〜!!! 昨日の写真💖わかなちゃんの加工なので とってもバブみなお顔になります🤢💥 ゆりねえは胃痛でダウンしてて元気なかった〜😢 太田胃散与えました💊(笑) 早く元気になあれ〜🪄ྀི それではご来店お待ちしております💖🌙* :゚ 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
みお🌺しゅっ🌺🌺🌺
おはにょん🩷🩷🩷 週末来るの早すぎい🥺 今週も金土出勤します☺️🩷✨ 今日も20時からいるよん🩷 いっぱい寝とかないと😘 ではねん🩷
のの⸜🌷︎⸝
おはよう(*^o^*)! 昨日はありがとうございましたm(_ _)m🩷 今日も出勤してます!!待ってます(*^^*)
ういか告知⬇️
おはよ! 出勤してます! もうお店いる! 来週からバースデークール入ります🥺 リアバは16日なので少しでも会いにきてくれると嬉しいな🥺 待ってる🥹🥹
のあ出勤💫
more
ゆり⚽️🏆
こんばんはーー! 今日もいまーす!!🐶 今日車の中でケチって クーラー切って爆睡してたら 寝汗すごかったーー🤣 笑 この時期クーラーないと危ないね🥹 あ、ちゃんとシャワー浴びたから 綺麗だよーっ??🥹 笑 写真ないー のでとりあえず話題の 今日から始まるワールドカップ!!⚽️ AI顔変わるーー🤣 日本代表はなんとなーく 知ってます😗 私は、前田大然様を応援しております☺️ めちゃくちゃファンとかやないけど! 坊主の時から推してはいたよ💪 わたしは独占欲強いタイプなので 人気な人は推したくないー😛 穴党!! 競馬もそうなりたい〜🥲 昨日の東京ダービーもガミったし、、 では、本日お待ちしてまーす🐶🐶 👋
じゅり🤍
more
一ノ瀬 わかな6.11☆
今日も出勤だよん✌️ 昨日はアクセで一緒に働いてた まこねぇも出勤で久しぶりにあえて良かった🎶 せゆわでカバンおそろいにしたのに ゆりねぇに昨日最後の最後しか会えなかった💦 いつになったらみんな揃って写真撮れるかな🥹 今日こそは撮れますように‼️ ってことで今日の写真は前に撮った写真を ゆりねぇが加工してくれたやつ☺️ それではアヴェンタでお待ちしてます🌟
せりな6/11 出勤👼🏻
こんにちは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) せりなです🫶 木曜日出勤です🙋🏻♀️✨ 昨日、せりなの仲良いお友達が一緒に出勤してくれて、 ちいかわ好きだよね?ってキーホルダーくれたのー!💕︎ 嬉しみ🥹🫶 早速カバンに付けました👜💖 後ろのももんが黒いwww うさぎとももんががすき(*^ω^*) まこねえありがとう💖💖 そんで、せゆわでカバンお揃いにして3人出勤揃うね〜 って思ってたらゆりねえと会わなかった😢💦 もうね、写真ないよ〜🦥⸒⸒ 今日は果たして3人で写真撮る時間あるのでしょうか?🤣(笑) ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ういかおはよー!!
休み明け出勤してます!! もうお店いるよー! 前髪作ったんだー🙂 期間限定なのですぐセンター分けに戻す予定💭 見にきてね🫣 👋🏻
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!!!! 今日は出勤してます😊✨ みんなたくさんのもーう!! かわいいオリシャン作っておろしてもらってとっても幸せ( ´˘` )🩷
じゅり🤍
more
のあ出勤💫
more
一ノ瀬 わかな6.10☆
本日から出勤だよ🎶 日曜日からお休みで旅行行ってたよ🚗³₃ 今回は静岡の伊豆の方に旅行いって しっかり温泉満喫してきた♨️ 今日から土曜日まで毎日居るから みんな待ってるねー‼️ 満喫した後のヨレヨレしか写真ない😂
ゆり🐱
こーんばーんはーーー! 今日あちかったーーー☀️ この時期冷たい麺類ばっかになりがち🤣 私は冷麺がめっっちゃ好きなんやけど 焼肉屋しかない、、 冷やし中華は違うのわかるかな?! 韓国風よりお出汁美味しい系だと より最高すぎる🤤🤤 冷麺食べたいーーー 誰か、冷麺美味しいところ 連れていってください🥹 おろしとかねばはねば系も すきだなぁ〜😋💓 最近胃が痛かったから 優しいのがいいこの頃です、、 写真なかったからAIです🤣 誰? 笑 にゃん🐱はチャッピーで うちのこにしてもらいました🫶 サマーカットにしようかな🤔 では、本日お待ちしてまーす!! 👋
せりな6/10 出勤👼🏻
こんにちは(。・‧̫・。)o🪄💘 せりなです🫶 水曜日出勤です🦖⸒⸒ 今日お昼のお仕事とーーーーってもお暇🤢💫 かと言って自由にはできない💭 忙しい時は休憩ほぼないのでちょっと不安🙃💥 忙しい方が好きなせりなさんです🪄ྀི オフモードのせりなは基本メガネです🤓 なぜならコンタクト入れるのめんどくさいのと、 ネイルオフする時に全面に粉がかかるから(´・ω・`) 最近粉まみれでおっパイ大荒れしてる😢💦 皮膚科に行かねば、、、なんだけど時間がないいいいい〜 優しく見守ってくださいネ🥹(笑) それでは、 本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
のあ出勤💫
more
ゆり🏌️♀️
こんばんはー! 今日からいまーーす!!🐶 もう梅雨入り☂️ したみたいだねーっ じめじめ🌀やーだなー 今週1発目! 平日だけど賑やかだといいな🥹✨ そいえば、久々にゴルフの打ちっぱなし 行ってきたよーっ!!⛳️ 久々やとへたっぴー🤣🤣 髪ボサボサやし 眉塗っただけのほぼすっぴん🤣 基本スッピンで行動しちゃう タイプなんです🤣🤣 あ、後ろに写っちゃってる人は 全く知らない人です🤫 笑 まだまだ練習が必要すぎる😭😭 がんばろーーー💪 本日お待ちしてまーす🫶 👋
じゅり🤍
more