せりな6/9 出勤👼🏻
こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) せりなです🫶 さ、今週も始ましました! 火曜日~土曜日まで出勤🪄ྀི 日曜日は来店予定ある場合出勤します( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ふと、1年前何してたかなって思って写真振り返ったら お昼やめてのんびりしてた〜🦥⸒⸒ ぽっちゃりな体型しか似てない姉妹🐷🫶 ネイリストになってから連休でお休み取れないから 年に2回ぐらいしか実家帰れない💦 次はお盆明けに帰るのでそれまで出勤頑張るー!💪 会いに来てねん💖 ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🐱
こんばんはーーーー! 本日定休日ですっ🐏 月曜日定休日てなんか新鮮っ!! お昼の仕事帰ってから ゆっくりできたよっ☺️ ちゃんと自炊して お猫さまをお風呂入れて🐱 充実でーきたっ🫶 明日からフルでお店いるから 会いにきてね〜っ!!🥹✨ 昨日の送迎待ちの時〜! せりな、わかな休みで さみしかった〜🥲🥲 最近私おらんタイミングで 写真とるんだから🥹 次は入れてくれい〜😂 笑 ではでは〜! 👋
じゅり🤍
おはよー! 先週1週間ありがとうございました🤍 めちゃ不安だったけどみんなに支えられてなんとか1週間終えれました🥺 あと1週間よろしくお願いします🫶🏻
せりな6/8 定休日🪄ྀི
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなです🫶 本日定休日🐈ྀི 前のお店で慣れてるから今日出勤だと思って 書いてる途中であ、今日定休日だってなったよ〜🤢💫 お昼バタバタで月曜日から大変だったから ゆっくり出来ると思うと気持ちに余裕できる〜✌️ サカモトデイズいっぱい見ます🥳✨ 映画で目黒蓮かっこよかったのでアニメみたくなった😳💫 特に目黒蓮が好きって訳では無いです(笑) では、明日からまた一週間よろしくお願いします(。・‧̫・。)o🪄💘 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
みお🌺土曜日ありがとう🩷🩷🩷
おはにょん🩷🩷🩷 この前の土曜日もきてくれたお兄様たちありがとうございます😌🫶🏻💕 いつもタバコの差し入れありがとう🚬💕 長い時間ありがとう🩷🩷🩷 その後もマジックにビビって声がおかしくなり、 まなさんのお誕生日なのに大声でおめでとう言えなくて後悔😭😭😭😭 楽しすぎた土曜日でした🩷🩷🩷 いつもみんなありがとう💕💕💕 次は金土でます😌🫶🏻🩷 でわねん🩷🩷🩷
せりな6/7 お休み🙃
こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) せりなです🦋𓂃 𓈒𓏸 本日日曜日はおやすみもらってます😉💫 昨日も最後までワイワイ賑わってて凄かったなあ〜😌✨ お昼5連勤、夜5連勤でヘトヘトすぎて 今日ほぼ寝ておやすみ終わっちゃった〜🤢💦 でも、今流行りのもっちゅりん買えたよ💖 みたらしも欲しかったのに売り切れで きな粉だけしか買えなかった〜😢 またリベンジしたいな〜!! あとは、ガチャ活´ー` )ノ🚪 うさぎとももんが狙いだったのに ももんがだけ出なかった꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱💭 ってな訳で、おやすみゆっくりしまーす🙋🏻♀️ 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🏇🏇
こんばんはーーー! 日曜日も出勤だよっ🫶 昨日出勤して早々、 待機でお茶の入ったグラスを倒して がっつりドレスにかかって 場所的にお漏らし状態なったの😭 パンツまでべちゃべちゃ🥲 ドレスは替え置いてたから着替えたけど😭 隣にいたせりなが " 失禁〜🤣 " って大声で言ってて 悪いやつーーー😭😭 おしぼり持ってきてくれたから いい子なんだけどね🥹 笑 新入りでやらかすとか嫌すぎる😭😭 あ、本題は 安田記念🏇だねーーー がっつりマイナスくらったよ😭😭 私のガイアフォース様が、、 あと10mあれば、、😭😭 印はしてるけど 4も11も最終で切りました😭 パドックでも惹かれず、、 あーーー 寝込みたい。 ガイアフォース頭で来ないと終了馬券。 あーーーー 寝込みたい(2回目) 今日のゆりさん落ち込んでるので 慰めてください、、🥹 もしくは、傷の舐め合いしよ🐶 笑 来客予定もないので余計に 落ち込んでます😭😭 では、お待ちしてまーす🥹💓 👋
あみな🍣🍕🥂
しゅっきーーーん!!! オリシャンかわいい〜( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c) 迎え酒🍻🎶✨💕︎︎
のあ出勤💫
more
ゆら出勤💕
more
ゆり🏇
こんばんは〜!! 土曜日出勤だよーっ🫶 今日は重賞なかったけど なんとなーく競馬🏇やっちゃったよ! 阪神10R ボクマダネムイヨ🐴 と フクキテターラー🐴 が出走だったから 応援馬券買っちゃうよね🤣🤣 ボクマダネムイヨ🐴1番人気 1.6倍だったんやけど 見事に飛んだ、、😭😭 1頭軸にしてたのに💔 ふざけた名前の馬とか惹かれちゃう🥹 買ってないけど、オレデイイノカ🐴 も面白いよねっ! 馬主のセンス!!🥹✨ あ、 明日は! 安田記念ーーーー🏇🏇 ※推しが出ます 安田記念の芦毛といえば、、 ガイアフォース🐴 この画像やと額の感じ ちょっと違うけど、、 笑 チャッピーに生成してもらた🫶 多分先週のガイアフォース にやけてて可愛いいい🥹❤️ ふざけてる感じがたまらん!! 1番人気なのが悔しいけど、、💦 たのしーーみっ!! みんなオッズ下がるから買わんでいいけど 一緒に応援しよっ🥹🥹 では、本日お待ちしてまーす🐶 ではでは!! 👋
一ノ瀬 わかな6.6☆
今日も21時から出勤だよん✌️ 昨日はアヴェンタ入って初めての華金 すごいお店賑わってた✨ 今日沢山お酒飲めたらいいな🥺 飲ませてください🎶
ういか出勤!
今日も出勤してます!! 土曜日は長いので少しでも顔出してくれたら嬉しいな😌 20:30にはおみせいるー! 昨日はたくさん飲めて酔っ払えたので幸せでした🫶🏻 今日もたくさん飲める気持ちだけはある!! まってるねー! ネイルしたー💅✨ 見にきてねん👀
じゅり🤍
more
のの⸜🌷︎⸝
おはよう!! 昨日は沢山沢山お酒飲ませてもらってありがとうございます!(´▽`) 今日は土曜日沢山会いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)🤍 ののは大須で食べ歩きしてお腹いっぱい膨れたから頑張れる!!! みんな食べ歩きとか好きー??? 一緒にいい週末にしようね🫶🏻🫶🏻
せりな6/6 出勤👼🏻
こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) せりなです🙋🏻♀️🎀ིྀ 土曜日出勤です💎✨ 日曜日はお休みの予定😉 お仕事終わりでヘロヘロ(:3_ヽ)_ アルコールください元気ください🍶´- ご来店お待ちしております💖 ゆ、今日一緒に写真撮ろうね💖 時間あるかな(笑) 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ういかおはよー!
出勤してるよー! 週末きたー🥺 お暇なので助けてください😖 もうお店いる! まってるね!
ゆら出勤🫶お知らせアルヨ🩵↓↓↓
おはよ〜🧚♀️ アヴェンタの可愛い可愛いじゅりのバースデークールだよ🩵 みんなアヴェンタ集合🍓🍓🍓🍓一緒にお祝いしよ🥂 出勤できる日はじゅりの肝臓になります🥺♡ 今日出勤!!!20時からいる!!!👱♀️
一ノ瀬 わかな6.5☆
今日は出勤しまーす‼️ アヴェンタ入って初めての華金🎶 沢山話して沢山飲めたらいいな🥹 今日は3人組揃います‼️ 2人のブログに便乗していつかの酔っ払い🤣 アヴェンタでお待ちしてます🌟
ゆり🌺✨
こんばんはーー🌙 今日もいまーす!! なんか今日はどんよりな天気🥹 雨降りそう〜💦 暑くないからまだいっか!! 華金だし、賑わうといいな〜っ☺️✨ 明日お昼のお仕事休みだし、、 ひっさびさにベロベロなりたいなぁ〜🫶 いつかの多分軽く酔った時のやつ! せりなが酔っ払いの載せてたから 便乗したよーん😛 酒に酔うと肌に斑点出る我々🤣 でも酔ってる方が楽しいもんねっ🫶 アヴェンタきて初めての週末 たのしーみっ!! 本日お待ちしてまーす!! 👋
じゅり🤍
more
せりな6/5 出勤👼🏻
こんにちはᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ せりなです💖 華金🌸出勤です- ̗̀ 📢 今日は3人組いるよ〜👩🏻👩🏻👩🏻✨ 一緒に乾杯しましょ〜🥳🫶 ベロベロになりたいな🤢💛(笑) いつかのベロベロ載せておこ〜🙂 本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
みお🌺今週は🥺✨🌺
おはにょん🩷🩷🩷 今週は土曜日だけ出勤します😌🫶🏻 久しぶりに金曜日お休み🥺 土曜日のためにいっぱいゆっくりしよ🩷 みんなもいい週末になりますように🩷 ではねん🩷
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 今日も出勤してます!!! とっても暇です🌻❕ 待ってまーす🐈🐈
のあ出勤💫
more
じゅり🤍
more
ういかおはよー!
出勤してるー! もうお店いるよ! 待ってる! 昨日はたくさんのお菓子とお酒に囲まれて幸せでした🤍🎶 ありがとう😌 🫣🫣
一ノ瀬 わかな6.4☆
今日はお休みです🥹 明日からはまた出勤します‼️ 初日の出勤日まさかのまさかが重なり 沢山飲ませて頂き安定の二日酔いに なってた😂 今日もゆりちゃんとせりなちゃんは お店にいるよ🎶 3人で移籍しましたー‼️ 初日の時の写真📸 私の加工が1番いいよ?😏
ゆり🚗💨
こんばんはー! 今日もいまーす🫶 今日のお昼のお仕事は市外で研修があって、、🚗 行きの時点でエンプティー点滅してて ガソリン入れようと思ったけど 職場近くのガソスタ今日高いーー! ってなってケチって(¥159/l) 車内アチぃのにクーラーもケチることになり いろんな意味で一人耐久レース🚗してました 笑 帰り、いつ止まるか、、って ヒヤヒヤだったーー😭😭 ドライブペイ?みたいなの使いたくて 最後の力を振り絞って、、 いつもの家の近くの所にしたら ¥159だった、、 一緒かーい!って 行きに入れたらよかったーーー😭😭 だいぶ庶民派ゆりさんです🙈🙈 そいえば!! せりな、わかなと〜!! 異動した日に撮ってたやつ📷 (※人のアプリやと顔別人なるよね、私の一番マシやと思うけどどうですか??せりなのアプリが一番盛れない、、 わかなのバブみすごくなる 笑) あー 今日わかな休みでさみしい🥲🥲 ひまじんなので お待ちしてまーす!! 救世主ーーーーー😭😭 👋
せりな6/4 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなです👩🏻🎀ིྀ 木曜日21時出勤です🙆♀️ 今日はわかなちゃんお休みらしいから写真載せとこ🎶 せりゆりおります👩🏻👩🏻✨🪄ྀི ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤