ゆり☀️
こんばんはー!! はなきーーーん!! お仕事おつかれさまでした🫶 今日暑すぎたねーー😂😂 車内ちんちんで大変⚡️ 笑 もう夏服デビューだ!! そいえば 台風きてるらしいけど、、 そんな感じしないね😂 週末のアクセですが、、 嵐のように忙しくならんかなぁ🥹 ひさびさの! AIゆりさん 笑 本日おまちしてまーす!! あそびにきーてねっ🥹✨ ではでは!! 👋
ういかおはよー!
週末だー🤍✨ 今日も出勤です! 最近髪色染めたくて黒以外何が似合うか考え中、、🤔 あとオリシャン届いたんだー✨かわいいー💕 アヴェンタに入ってから2回目の誕生日だけどオリシャンとか作ったのは初めてだからちょっと緊張🥲 20:30にはお店いる! 待ってるねー!
のの⸜🌷︎⸝
more
せりな5/28 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 出勤しーまーしーたー!🙋🏻♀️🎀ིྀ 昨日早く寝すぎてブログ更新出来なかったー! 夜中目が覚めたらもう2時だった😌💫💥 わかなちゃんが事務作業お手伝いしてるところ 自撮りしようと思ったらゆりねえ入ってきてみんなで🤣💛 わかなちゃん頑張ってハンコ押してますwww 本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ういか出勤!
おはよう! 今日も出勤してる! もうお店いるよーん! 最近毎日暇🥱 待ってるー🥺
ゆり🐷
こんばんはーー! 本日からいまーす🙌 今日はじめじめだったね〜🌀 がっつり雨やなくてよかった!! あ、ずっと気になってた ポテサラパケットディッシュ たべたよーん! 思ってたのと違って 全然チーズ🧀で美味でした!🫶 リピートあり!!🙆♀️ 最近太りすぎてるから 痩せたいと切実に思ってるこの頃! やせたいな〜🥹 やせたいな〜🥹 痩せる前に会いにきてね🐷 お待ちしてまーす!!🙌 👋
じゅり🤍
more
ゆら木曜日出勤🌼
おはよ〜🍞 今日出勤する〜🍓今日から土曜日まで3連勤♡もしかしたら日曜日も出勤かも…✨️(まだ未定🤫)
のあ出勤💫
more
のの🌷
おはよーう!! 昨日来てくれた方ありがとうございました🫶🏻🫶🏻来てくれてとっても嬉しかった!! 今日はとってもとっても暇です!みんな待ってるね♡
ういか出勤!
more
じゅり🤍
来週からバースデークール始まります🤍 2週間でたくさんの人と会えるの楽しみにしてます🫶🏻 今年はオリシャン作ったのでたくさん飲ませてくださーい🥂✨ 待ってます🤍
ういかおはよう!
出勤してます! 今週は全部出勤してるのでたくさん待ってる🥺 もうお店いるよー!
せりな5/26 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよ〜!出勤した〜!🥳 昨日ね、とーっても病んでたんだけど、 大好きなまこねえがサプライズ出勤して大喜びだったー! 𖤐.*゚⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:★.。 帰り一緒に帰ったんだけど、パーカーのチャック閉まらなくて 動画撮られてたのね。 あ、閉まった閉まった〜🤗って言った後 スマホ鍵財布全部落として面白かったのに まこねえ動画撮り終わってたwww でもまた爆闇なので慰めてくださいオネガイシマス。 ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
のあ出勤💫
more
ゆり💅
こんばんはーー! 今日もいますー🫶 ネイルチェンジ〜!!💅 いつもと変えてみましたっ✨ 気に入ったよーっ!!🥺 本日もご来店お待ちしてます🐶 ではでは! 👋
じゅり🤍
more
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 昨日は店休日でゆっくり出来ました💮 今日からまた出勤します( ˙꒳˙ᐢ )✨ 1週間始まる最初にアグー豚の美味しいしゃぶしゃぶを食べさせてもらってとっても幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡とっても美味しかった!!!!やる気沢山出たのでみんな待ってます(*^^*)
じゅり🤍
more
ゆり⛳️
こんばんはーー! 今日いまーす!!🫶 月火木金土曜日いるよんっ!! 会いにきてねっ、、?🥹✨ 久々に! 打ちっぱなし行ってきた🏌️♀️ 久々やと忘れちゃうね🤣 下手くそやけどちょっと成長🌱 した気がするっ!! ただね、、 鳥がめっちゃ近くにいるの🤣 気になって気になって、、!! 集中力ないから途中で笑えて だめだめだったーー☁️ 早く上手くなりたいから 練習がんばろっと!!💪 では、本日のご来店お待ちしてます! 👋
せりな5/25 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんです(:3[____] まだメンタル不安定ですが、1人になりたくないので 出勤します😇💥🪄ྀི なんかで見た悪口診断|д👁)… キャンキャンチワワでした。🐶 なんだかめちゃくちゃ性格悪く見えますwww 病んでるので出勤まで寝ます(笑) 悪口診断やってみてねん😌💫 https://www.waruguchi16.jp/ それでは月曜日ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
せりな5/24 定休日👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんです( ^ω^) 本日定休日ー! 💅🏻お仕事終わって疲れて寝ちゃってたー! 起きたらこんな時間で、、、 ⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ 一旦力尽きるのせりなあるある😇🪄ྀི あ、ADHDあるあるなのかな?🤣💭 昨日のちいかわPOPUPで買ったかぼちゃスープ美味しかったᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ💛 とーーーーーーっても病み期なので癒しください。 息するだけで必死。泣 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🏇🏇
本日定休日ですっ!! 休みやとさみしいなぁ〜🥲 なーんかねっ🥲🥲 今日はGⅠオークスでした!🏇 買えたけど 買えんかったーーー😭😭 買い方だなぁ、、🌀 ジュウリョクピエロ🤡が強いのは 知ってたよ!! ただ騎手が今村やし、、 何より発汗がすごくて!! 評価を落としてしまった、、 流石に頭はないと思って紐。 ラフター本命だったけど なぜかスターアニス一頭軸にしてるし 距離心配されてる馬って なんだかんだくるよなぁ〜って思い スターアニスを過信してしまった、、😞 重賞だめだったけど 平場で稼げてたから ちょいプラで終われました🥹 んんんーーー くやしいーーー⚡️ 来週はダービー🏇 がんばろーーーー!! はい そしてあと5日...🥲 来週ご来店お待ちしてます😭✨ 👋
みお🌺ありがとう😍🫶🏻
おはにょん🌺💕✨ 金土きてくれたお兄様たちありがとうございました😍🫶🏻 しっかり今週も笑いすぎてお腹痛い😌🩷 みんなみおの筋トレ手伝ってくれてありがと🩷🩷🩷🩷 ゆら姫とじゅっちゃんとのみすたーと🩷 たのでした🩷 じゅっちゃん今度チキン南蛮つくってね😘ゆら姫と食べに行く🩷🩷🩷 ではまた来週☺️🫶🏻✨ ではねん🩷
のあ出勤💫
more
じゅり🤍
more
のの🌷
おはよーう! 今日土曜日!みんな一週間お疲れ様🙌🏻🙌🏻今日仕事の人は一緒に頑張ろう👊🏻👊🏻 今日も飲みべ高めてるので沢山待ってます!! みんな爆飲みしましょう!
ゆり🍾
こんばんはー! 土曜日ーーー!! いるよーーーん🫶 明日はお休みだから 賑わうといいなぁ、、🥹✨ 昨日はめーーーっちゃ久々のお客様 来てくれて、、 ラストゆりシャンいただきました🥹 自走でお酒飲まないお客様だから 一人で飲み切ったーー!!🐷 ゆりシャンなくなって なんかさみしい、、🥲 お店のオリシャンはまだあるから 次はそちらでーー🥹 笑 そうそう、 今日の東京11R 買ってると思ったら 買えてなかった事件について。 こういう時に的中なんだよーー⚡️ くやしーーー まぁ安いからいいけどさ😭😭 京都11Rの重賞も惜しかったーー! 5がこなければ3万馬券だったのにーー パドックで消してた5がきた、、 見る目はなくないはず、、🥹 4着の10人気メリクリ買ってるの なかなかだよね??✨ 明日はオークス! がんばろーーっ🫶 それより本日のご来店 お待ちしてますーー!🥺✨ 👋
せりな5/23 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう〜^^ 今日はナガシマスパーランド急遽行ってきた〜! 4時間でヘトヘトですwww ダッシュでお風呂入って出勤です‼️ 大高のイオン寄ったらちいかわいた!!!!! ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡ 本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
あみな出勤!
美味しいごはん食べて出勤します🍀*゜ 既にワイン飲んでちょっと酔ってる🥹🥹 昨日⤵︎ 初めて見るコカボムのやつ👀✨ 楽しかった🎶🎶