ういか出勤!!
おはよう! 今日出勤するよー! やっと体調復活しました😭 火曜日からずっとお休みもらっててすみません🥲 ずっと熱下がらなくてつらかった🥹 久しぶりの出勤頑張る! たくさんまってるー!! ののたんずっと看病ありがとう🥲
ゆらしゅっきん🌟
おはよ〜🍓 今日も出勤🎀やっと眉毛が薄くなってきて(アートメイク)自然になってきた🌱メイク時間まじで時短になるからもっと早くやればよかった 今日は長いけどがんばるっ🥹🫶20時からいるよ〜🎶🎶🎶
のあ出勤💫
more
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう! 今日は鬼暇な日なので来てくれた方の席に沢山つけます!!!! もし少しでも時間空いたよ!って方いたら来て欲しいなっ😚😚 待ってます!! 昨日美味しいご飯たベさせてもらったんで少し自慢します(*^^*)
ゆり🐶
こんばんはー! はなきーーーん🫶 今日もいるよーっ!! んーーー 今日のお昼の仕事 つかれたなぁ、、 精神的にきたなぁ、、🥲 心配性やし気にしぃやし 引きずるーーーー😭😭 久々にこんな疲れたや🥲 癒しほしい🥲 まぁ、結果オーライなんやけどね??😂 週末なのに予定のないゆりさんです。 遊びにきーてねっ🥹🥹 弱ってるから 最高にうれしくなるーー!🥹 最後はAIでーー🙌 おまちしてまーす!!🐶 👋
一ノ瀬 わかな5.22☆
今日も出勤してるよ😊 ほんとすぐブログ書くの忘れちゃう💦 華金盛り上がるといいな🥹 救世主お待ちしてます🌟
あみな🍉
more
じゅり🤍
おはよー! 先月初めてポケパラさんで撮影してきた🥺 盛れなさすぎて萎えだけど せっかく撮影してもらったから載せとくー笑 今日も出勤!
せりな5/22 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) 華金出勤です🌸🙋🏻♀️🪄ྀི 最近仕事ばっかりでガチャ活出来ないんだけど🥺💦 ちいかわのめじるしチャームが欲しいいいいい🥺‼️ あとね、 これもほしいデス‼️( ˙▿˙ )☝(笑) シープラもうあるのかなあ💫🤢 ってな訳で本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
みお🌺しゅ🩷
おはにょん🩷 今週も金土出勤するよーん🩷 この前の金曜日ゆら姫ときめこみました🩷 一生らぶだよ🩷🩷🩷 ではねん🩷
ゆら出勤🍓
おはよ🫶 先週の🥂🩷最近写真を撮り忘れること多くて💦 ダジャン🥺🩷最近ゆらはダジャン推しなの〜🥂 いつもゆらのわがままを聞いてくれて何年経ってもゆらのエース🤴♡いつもありがとう🌷 ゆらいない間に💭 ボーイにゆらが戻ってきたら出してってオリシャンまで😢😢😢🩷 本当に嬉しかった♡♡♡ ハッピーな週末でした🎶🩷 今日から週末よろしくお願いします🍓今日明日います🩷🩷🩷
じゅり🤍
more
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 今日も出勤してます😊✨ 今日も美味しいご飯食べさせてもらって幸せハッピー😶🫶🏻飲みべ高めです🍻❕
ゆり🐴🐴
こんばんはー! 今日からいるよーっ🙌 なかなかな雨の日だったなぁ☔️ 梅雨っぽくなるみたいだし 雨やと気分乗らないよね🥲🥲 昨日休みやったから ゆりさんは元気に出勤やけど☺️ そいえば、、 馬刺し食べたの〜っ☺️✨ 大動脈🫀の唐揚げ! うますぎたーー☺️💓 競馬🏇する人は馬食べない人多いけど、、 私は食べちゃうよーん😛💓 当たらんくなるとかよく言うけど 今週オークス、、 枠決まったけど、、 悩みどころ満載🥹 まだまだ決まりません〜 スターアニス強いけど距離が、、 ジュウリョクピエロは騎手が、、 ラフターは軸にしたいけど、、 パドック見てからだなっ🥹✨ 日曜日がたのしーみ!!🫶 馬🐴食べても当たれーーっ! では、本日もお待ちしてます! 👋
せりな5/21 出勤👼🏻
こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんです(ノ)*´꒳`*(ヾ) 本日出勤です〜🎀ིྀ 1級試験の結果発表〜!!!!! わーーーーーーい- ̗̀ ʚ( ˶'ᵕ'˶)ɞ˚˙🪄⌒♡ ̖́- 頑張ったー!!!!! ホッとしてるー!!!!!!!! これで来月の試験に集中できます!(笑) 1級頑張りすぎて燃え尽きてるから 上級集中できん気がするけど、、、、_| ̄|○ il||li とっても燃え尽き症候群www 1級一発だったので褒めちぎってください💖 ご来店お待ちしております( ^ω^) 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
せりな5/20 定休日🙃
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんです(:3[____] 本日定休日〜! 1ヶ月前の試験お疲れ様で 同期と仕事終わりに焼肉行ってきた〜!🥩🔥 〆のデザートはファミマのアイス💖(笑) お互いTikTokで見て食べたかったってなりました🤣💫 さ、日付変わったら試験の合否出る〜どきどきそわそわ〜🥹 合格してますように、、、 おやすみなさい(:3[____] 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🍐🍐
こんばんはー! 本日定休日ですー!! ゆっくりして早く寝るんだ〜☺️✨ もちろんお昼お仕事だからねっ! そいえばこの前めっっちゃ ドタイプに出会ったの!!🥹💓 すりおろし梨ジュース🍐 めっちゃ気に入ったーー🫶 あんまジュース飲まないんやけど これはめっちゃ気に入ったの!! フルーツはしゃりしゃり系がすきです🫶 梨とスイカがいいなぁ〜🥹 昔は桃とかメロンだったけど ねっとり系が重たい、、 ばばあだな😭😭 きゅうり🥒が大好きなので 夏は毎日でも食べたいね💓 店できゅうり🥒頼むのは 高いからなんか悔しい、、 きゅうりは家で食べるもの!! エンドレスでたべちゃうよーん😛💓 さ、ねよーっと! 明日からお待ちしてますっ🐶 👋
のの🌷
more
のあ出勤💫
more
じゅり🤍
more
ゆら出勤🎀
おはよ🍓 出勤してます🩷🩷🩷 最近やっとサングラスデビューしたよ🕶♡
せりな5/19 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんです⊂( ・ω・ )⊃ 出勤したよ〜! ロリっぽいせりなのAI🤣🤣🤣 似合いますか?(笑)
ゆり☀️
こんばんはー!! 今日もいまーす!🫶 今日も暑すぎたねーー🫠 右手が焼ける感、、🔥 運転焼けが怖いなーー なんだかんだ夜は寒いから服装むずい⚡️ このAI、、 原型ある??🤔 今日もおまちしてまーすっ!! ではでは〜 👋
じゅり🤍
more
のの🌷
おはよーう!! 昨日は店休日でゆっくりおやすみできました(-_-)zzz 今日から出勤してます(*^^*)🩷みんなで沢山飲みましょう!待ってます!!
じゅり🤍
more
ゆり🥂🍾
こんばんはー! 本日出勤でーす🫶 昨日は休日出勤しました☺️ オーラスシャンパン🍾 ありがとうございまーした☺️✨ そいえば、、 ゆりシャン🍾はラスト1本に なっちゃったよーー😭😭 なんかさみしい、、🥹 最後誰が入れてくれるかなぁ〜??🥺 早い者勝ち〜っ!!🫶 今日からまたおまちしてまーす!! ではでは! 👋
みお🌺金土ありがとう🩷
おはにょん🩷 金土きてくれたお兄様たちありがとうございます🩷🩷 土曜日は仲良しメンツで同伴行きました🩷 美味しすぎたーっ🤤🩷 ご馳走様でした🩷 今週も金土出勤します🩷 ではねん🩷
せりな5/18 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんです|・ω・)ノ そういえば、土曜日オリシャン頂きまして、 ゆりねえがお席に遊びに来てくれて 一緒に飲んでくれたー!🥹🥂 二人で写真撮るの忘れたって思ったwww エックス観覧車しようと思ったら もう無いよって言われちゃって😢💦 テキーラボールで乾杯💛🤍 ご馳走様でした😻👐 ってことで今週も月曜日から ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
せりな5/17 定休日🙃
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう〜|・ω・)ノ 今日💅🏻お仕事が当日予約で全部の枠埋まっちゃって とーーーーーーーっても大変だった📢( Ö )💦 休憩時間15分🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 仕事終わって夜ご飯お寿司食べて帰ってきて寝ちゃってたら 日付変わる前に起きたー!www またブログ更新忘れるところでした! ⊂( ・ω・ )⊃セーフ ってな訳で本日は定休日! また寝ます😪(笑) おやすみなさい(:3[____] ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ) 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤