じゅり🤍
more
ゆり🏇🏇
どうも、ゆりさんです! 今日もごろごろ〜んして 🏇してました 笑 おじさんの休日みたい🤣 今日はGⅠヴィクトリアマイルでした! 完璧すぎん? ただ ガッチガチ😭😭 最後3着の写真判定で ④エリカかと思ったら⑦クイーンズウォークだった😭😭 どっちがきても当たりだけど 配当が全然違う、、 1、2、3人気とか安すぎ!! +¥770、、、 来週がんばろ。 また明日お待ちしてまーす!! 👋
せりな5/16 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう〜|・ω・)ノ 流行りの野球観戦AIやってみたよ〜! 1、2枚目そのまませりなだと思うんだけど、 3枚目美化された!🤪(笑) 土曜日ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 華金みんな何してるのー??😶🫶🏻 今日はお暇チャンネルなので逢いに来てくれると嬉しい!!! 待ってます(*^^*)✌🏻
ういかおはよう!
今日も出勤してます! 土曜日は長いからたくさん待ってるー! もうお店いるよん!
あみな🌹💫
more
のあ出勤💫
more
ゆり🐏💤
こんばーんは!! 土曜日だよーっ🙌 今日は賑やかになってほしいな🥹✨ とりあえず、、 今日たくさん寝たなぁ〜🐏 16時までベッドから出てない!! 4度寝くらいしたかなー?? たまにはこういう日もいいよねっ??🥹 ※酔っ払って起きれなかった では一切ないよー 笑 ぜーんぜん飲んでない🥲 ただ寝過ぎて身体痛いのと 浮腫んでる感じすごい 笑 たくさん寝たから 元気いっぱい、、だよ? ( 競馬はマイナスでしょんぼりです。) では、本日のご来店 お待ちしておりまーす!!🫶 👋
じゅり🤍
more
みお🌺よっぴ🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
昨日も来てくれたお兄様たちありがとうございました🩷 しっかり酔いました😌🙏💕 いつもありがとう🩷🩷🩷 今日も出勤です🩷 ではねん🩷
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!!! 体調悪くて昨日はおやすみ貰ってました🥲ごめんね!!! でも体調復活!!!健康元気✨今日は出勤してます!沢山アルコール消毒させてください🙇♀️
ゆり⚾️
こんばんはーー! 今日は、、 はなきーーーーん🌷 1週間お仕事お疲れさまでした🐶💓 今日は一日中暑かったね🤣 ゲリラ豪雨きらーい⛈️ 寒いより暑い方が耐えれる ゆりさんですっ!!🙌 この時期って服が分からん、、 もう半袖だよね?! でも夜は寒いし🌀🌀 夏服調達しなきゃだ!! 写真ないから流行りのAI で〜! 昔プロ野球めっちゃ好きだったな〜⚾️ プロ野球チップスのカード めっちゃ集めてたし🐯🐯 なっつかしーい!! ゆりさんお暇なので 遊びにきてね〜っ🫶 まってまーす!!🐶 👋
あみな🍩🍴
出勤!!!! やっと もっちゅりん ネットオーダーできた🍩🍴 昨日の夜からずーーーっとやってて、やっと✨️ とても嬉しい!テンション高い🤍💛💜🩵💚
じゅり🤍
more
ういかおはよー!
出勤するよー! 20:30にはお店いるよ! 金曜日いつもお暇なのできてくれたらすっごい嬉しい🥺 まってる!
せりな5/15 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 華金!出勤です💖 昨日ちいかわ焼き食べた(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)︎🫶 モモンガ不在だったのでうさぎだけ買ってきたよ🐰 中の餡たっぷりだった! 平日フリー入場だったのでちいかわ好きな人 行ってみてねん🥳🎀ིྀ ってことで本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🐱🌈
こんばんはーーー! 今日もいまーす!!🙌 ねむねむだな〜🥱 昼夜働いてるから バグってくるーーー🌀 あくび猫💓 猫のあくび🥱可愛くて 好きなんだよなぁ🥹💓 たまらーん!! めっちゃ誘ってくるから 一緒に寝たいけど 猫アレルギーひどい私は寝れないの🥲 喘息オコスヨ、、🤣🤣 薬なくなってるし もらいに行かなきゃ〜! あ、今日も夕方雷雨⛈️からの 虹🌈でてたよーっ!! 今日うっすら〜🤣 2日連続だから いいこと起きないかな、、🥲 本日もお待ちしてまーす!! 👋
じゅり🤍
more
せりな5/14 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう〜|・ω・)ノ 定休日明け出勤します〜- ̗̀ ʚ( ˶'ᵕ'˶)ɞ˚˙🪄⌒♡ ̖́- 今日は朝イチずーっと見たかったコナン見てきて、 名古屋のネイルショップ行ってガチャ活して、化粧品買って ちいかわ焼き買って大満足!!! ちいかわランドでお買い物もしたいと思ってたのに忘れちゃった!! 久しぶりのガチャ活可愛いのに出会えました💖 かわいい〜〜〜💖 欲しいガチャガチャありすぎて時間ないいいいいᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💦 ってことで本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🌈🌈
こんばんはー!! 本日定休日!だけど 特別出勤しましたよん🫶 ありがとうすぎる🥹💓 いつもシャンパン🍾ありがとですっ🥹✨ 残りのゆりシャンはごくわずかに なっちゃいました、、🥹 なんかさみしいなぁ〜😭😭 早い者勝ちーー🙌 そいえば今日雷雨⛈️ すごかったーー🤣 その後虹🌈でてたねっ!! 写真やと綺麗に撮れない、、 虹とか久々に見たぁ👀 何かいいことあるかなー?? 🏇でがっつり配当の馬券 的中させたい〜😭😭 笑 では、また明日から通常営業なので お待ちしてまーす!! 👋
じゅり🤍
more
せりな5/13 定休日🙃
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう〜|・ω・)ノ 本日定休日🙃 今日は💅🏻の方で残業!というか練習🥹✊🏻 ̖́- 最近可愛いなって思ってるキャラクターがあって にこにこずって名前のキャラクター☺️ ゆる〜くて癖強が好きなせりなさんです💖 平成ギャル歌聴きながらもう少し💅🏻頑張ります😉 また明日からよろしくお願いしますネ💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 昨日おやすみ貰ってて来てくれるって言ってくれた方ごめんなさい💦 今日は出勤してます(*^^*)🩷たくさんたくさん待ってます( *´꒳`* )
ういか出勤!
今日から週末まで毎日出勤だよー! 20:30〜お店いる! 待ってるよー! 月曜日撮影してきた時のやつー! 写真楽しみにしててー^ ^
ゆら出勤🩵
おはよ☀️ 先週土曜日休んだから出勤久しぶりな気がする💭 こないだめっちゃ可愛いの食べた🍓 大好きなイチゴ山盛りでいちごがハート型になってた🤭♡ 20時半からお店いるよ🫶
のあ出勤💫
more
ゆり🫶🫶
こんばんはー! 今日もいるよっ🫶 ※明日は定休日なのでお気をつけて〜! 昨日はせりなおめでとうしたよ🎉 いつもよくしてくれるお客様達 ありがとうございました🥺✨ キープボトルの歴史🫶 せりなとアクリルチャーム? 揃ったよ〜っ!!☺️✨ キープボトルにアクリルチャーム 付いてるとうれしいよねっ🥹 ドリンク作りづらいけど!! 笑 パシャリ中のせりなを盗撮📷 一緒にお祝いできて よかったよ〜っ☺️✨ 本日のご来店お待ちしてまーす!! 👋
せりな5/12 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう〜|・ω・)ノ 今日も出勤です💓👊🏻🔥 ̖́- 昨日オリシャン可愛いってポケパラに書いたら なんと、2本開けていただきました〜🤤🎀ིྀ せりなとゆりねえのオリシャンチャーム揃ったよ💖 1本紅茶味選んでみたんだけど、 意外と好評で嬉しかったです🥂🫧 ってことで、今日も頑張ります〜°・🐠 ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
じゅり🤍
more
じゅり🤍
more