ゆり🍅🍅
こんばんはーー!! 今日出勤してまーーす!! 今週もよろしくおねがいします🫶 今日は、定期的に食べたくなる " チーズトマたまカレーうどん " 食べたよーっ!! トマト🍅正直そんな好きやないやけど、、 これはうんっっまいんだぁ🥹✨ 中毒性があるね、この子🍛🍅 ただ 今年のはなんか、、 美味しいんだけど 香辛料強くなった、、? なんか香りが気になる、、 味は美味しいの!! ただ、なんか匂いが、、🤣 その店の味があかんのか、、? 誰か食べてみて〜?🥹 議論しましょう🤝 では、本日お待ちしてまーす!! 👋
せりな5/11 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 今週も月曜日から出勤です😌💛 昨日出勤だと思ってて、 出勤LINE来なかったからあれ?ってカレンダー確認したら お休みってなってました😇💦 休みだわーい😆って思って多分21時前に寝ちゃって ブログ更新出来なかったー!!!!!!😭💥 今日からまた毎日投稿頑張ります✊🏻 ̖́- オリシャン可愛い〜🤤🎀ིྀ 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🏇
こんばんはー! 本日定休日ですっ!! 日曜日なので今日は🏇の日〜 気合いを入れて買いに行きました!! 名古屋競馬場🏇🏇 初めて行ったーー! 平場も結構やったけど、、 爆死。 今週はタダ働きだーー😭😭 ヤギ🐐がいたーー!! 最後に癒されました🥲 では、明日からお会いしましょう🥹 おやすみなさーい!! 👋
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 昨日はたくさん飲ませていただいてとっても幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます!!!沢山飲んでべろべろになると生きてるー!って感じするんだよね(๑´👅`๑) 今日も出勤してます!待ってるよーん!!
かんな🐰♡💕
かんなちゃん本日出勤♡ GW連日ありがとうございましたっ 初めてのソウメイでクリスタル✧感激
ういかおはよー!
昨日はたくさん飲ませていただいてありがとうございます😭 今日も出勤してます! 20:30にはお店いるー! まってます!!
じゅり🤍
more
ういか営業終わり🤍
今日はたくさん飲ませてもらって、忙しくしてくれてめっちゃ嬉しくて幸せでした😭😭 2ヶ月ぶりに会いに来てくれてシャンパンまでしてくれてありがとう😭歌声素敵でかっこよかった^ ^ いつもういかのためにありがとう😭会いに来てくれるたびにオリシャン入れてくれて嬉しい🥹 ういかが早退した時に会えなかったけどすぐにリベンジで会いに来てくれて嬉しかったー^ ^ 明日も出勤してるので待ってます! 長々と最後まで見てくれてありがとう☺️
のあ出勤💫
more
一ノ瀬 わかな5.9☆
今日も21時半から出勤します‼️ 昨日はせりなちゃんの席にお邪魔させていただいて 一緒にせりなちゃんの誕生日祝いさせて頂きました🎂 オリシャン一緒に頂いちゃったけど 凄い美味しかった😋 ケーキもおすそ分けしてくれて美味しく頂きました‼️ 今日予定がなんもないので救世主お待ちしてます🌟
ゆり🍾
今日もいまーす!! 土曜日だよーーーっ🫶 ゆりさん、引きこもりしてました🐏 布団から出れなすぎたー!! とりあえず本日の🏇はボウズでした、、 京都新聞杯当たると思ってたのになー🥹 明日はNHKマイル!、 何がきてもおかしくない 荒れると有名な激ムズレース🏇 がんばるぞっっ💪 昨日はお店でシャンパン🍾 めっちゃ空いてたから、、 便乗してシャンパン🍾いただいたよ🫶 時効とか言わないで🙉 あみだくじで決めるやつ🤣 シャンパン🍾 と 保険のテキーラボール 笑 シャンパン🍾なってうれしい☺️✨ 会話が成立しないお客様 いつもありがとう🤣 笑 言われた通りほぼ1人で直瓶したよ🥹 なんて従順な女、、🥹🥹 今日ゆりさんひましてるよーー 救世主まってるよーーー😭😭 👋
せりな5/9 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ ) ꜆ 🪄⌒⟡。.。:°ஐ.. 土曜日出勤です💓👊🏻🔥 ̖́- 特に予定はないヨぎゃっ! 昨日はお誕生日のお祝いしていただいて 感謝感激(;_;) ケーキ10個も用意してくれましたwww 一人で10個も食べれないので ゆり姉とわかなちゃんにおすそ分けしました🤤🎀ིྀ 第1号のお客様ありがとう〜! ってことで本日救世主様ご来店お待ちしております🤣🙏💥 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
あみな🛒💕
出勤してます!!! コストコいってきた🛒💕 久しぶりのコストコ、めっちゃはしゃいだ🥹👍🏻笑
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 今日はコストコいってから出勤してるのでテンション爆アゲ!!!沢山飲む準備もできてるのでみんな遊びに来てくれるの待ってます(*^^*)🩷 飲みべ高めです!!!
ういかおはよー!
今日も出勤ー! 滅多に髪縛らないけど昨日初挑戦した🙄 20:30にはお店いるー! 待ってるねーん!
ゆらお休みです!
おはよー!!! 今日はおやすみです🌙また来週からよろしくお願いします🙏
ゆり🎂🎉
こんばんはーー! 今日からいるよーっ🫶 せりな誕生日🎉だよーっ!! おめでとーーーっ🎀 いつも仲良くしてくれて ありがとーっ🥹💓 チャッピーに画像作ってもらったよ!! 平成ギャル感ーー 笑 なんか勝手に化粧濃くされた、、🤣 お祝いしてあげてねっ!!✨ 今日暇そうだーー 救世主、お待ちしてます🥲💓 👋
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 今日は出勤してます😊✨4日ぶりの出勤なんでみんな会いに来てくれると嬉しいです!!! そういえばネイル変えたんだ〜!!!みんな見に来て褒めて(*´▽`*)ホメテ~🩷
一ノ瀬 わかな5.8☆
今日は休み明けの初出勤‼️ 3日から東京と横浜に旅行行ってた🚗³₃ 初日からホッピー通りで昼間から飲み歩いてたけど ほんとに楽しすぎた😋 ホテル帰ってそくお風呂はいって気絶するように 寝てたもん💦 ってことでGW明けの華金みんなアクセに 集合してね😊
じゅり🤍
more
ういか出勤ー!
おはよー! 休み明け出勤だよー! たくさん飲ませてください🫶🏻 20:30にはお店いる! まってるねーん!
せりな5/8 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 本日より12日(火)まで毎日出勤ですー!!! お誕生日お祝いてくださいっ- ̗̀ ʚ( ˶'ᵕ'˶)ɞ˚˙🪄⌒♡ ̖́- 今日はご飯食べてから出勤します😌🍴✨ ケーキ食べた?って連絡きて、昨日普通に💅🏻仕事して 早く寝ただけなのでケーキ食べてないから既に嬉しい🥹💛 ってことで、ご来店お待ちしております💖🥳 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🌺✨🩷🤙
こんばんはーーーー! AXEお休み最終日!! やーーっと明日から会えるよっ🫶 ※お昼は今日からお仕事でした🥲 そいえばいいAI 見つけた👀 わかな好きそうーー🤣💓 ギラギラの豹柄ギャル♥️ 平成ギャル 今見ても可愛い、、🥹 あ、痛いですか?🤣 笑 ごく一握りのゆりさんファンは 沸いてくれーーー🔥🔥 そいえば、、 今日同期とスガキヤ食べた! ( それこそ高校生ぶりくらい ) 懐かしい味だったーーー🥹 緑のゼリー入りのヨーグルトシェイク🥤が めっちゃ好きだったんだよなぁ🥹 今は廃盤、、 これわかる人居るかな〜??😭😭 一回り以上上の同期には伝わらず、、🥲 昔の食べものが恋しいーー🥲 ピンキー🐒とかチェルシーもないんだよ! あんま言うと虐められるからやめとこ。 ではでは 明日からよろしくお願いしまーす!! 👋
せりな5/7 定休日🙂↕️
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 本日も定休日です🙋🏻♀️💛 明日から通常営業です! そして、、、 本日わたくしお誕生日(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🎂🎊🎉 遂に30歳になりました〜み〜そ〜じ〜!!!! チャッピーに画像作ってもらったよ🤣🎀ིྀ 30歳になったせりなさんも みなさまよろしくお願いいたします( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🎣
定休日2日目〜!! ゆりさんお休みとらない子だから 連休あるとウズウズしちゃうよーー⚡️ ってことで昨日は 友達夫婦の別荘へ遊びに行ったよ🫶 姫が可愛すぎる👑 お犬様だいすきなんです🥹💓 たまらんーーー!! ノリで船出して釣り🎣行くやつ! 久々の釣りだった〜!! 前はめっちゃ釣り行ってたけどね、、🥹 ゆりさんボウズ😭😭 いや、みんなボウズ 笑 プロが甘鯛釣ったのー🥹 46cm〜! 刺身と松嵩上げ うまでしたっっ!!🐟 いろんな刺身とかたくさんご馳走になったの🥹 お刺身大好きだから嬉しい💓 田舎で自給自足する生活とか してみたいなぁ〜☺️✨ 魚捌いて料理するのは得意だから 任せろーーっ!🙌 はい、 明日からお昼の仕事始まります😭 GW終わってる人多いよね💦 お仕事がんばりましょ!! ではでは👋
じゅり🤍
昨日は熱で急遽お休みでした🥺 来てくれてた人すみませんでした💦 金曜日からは元気に出勤できるように頑張ります🥲
せりな5/6 定休日🙂↕️
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 定休日2日目👀💖 今日はお昼も💅🏻お休みだったから完全off day(。・‧̫・。)o🪄💘 美容院で矯正して、 ずーっと食べたかったネギとろろ丼食べてきたー!( ^ω^)✨ ネギ星人の大好物🤤𖥧𖤣𝙔Y̷Y̷🌱 ネギ星人なみなさま ねぎいちラーメン行ってみてねん🍜🙋🏻♀️💛 本日もゆっくり過ごします〜°・🐠 カフェラテ飲みたいっ💥 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ういか店休日!
月曜日は早退、火曜日はお休みを急遽いただいてしまってすみません🥲 今日、明日はアヴェンタ店休日になります!! 今日は友達と念願だったヨーグルトアイス食べたー! 金曜日からまた出勤してます! たくさん待ってるー!!
ゆり🍾
こんばんはーー!! 本日定休日です👀 むしろ今日から3日間アクセ定休日! なんかさみしいねっ、、🥲 昨日は後祝いゆりシャン🍾 いただきまーした🫶 コンプリートシャンパン🍾 ありがとうございました🥹💓 1人で飲めよって言われたので 言われた通りほぼ1人で飲んだよっ🙈 うまうまでした💓 あ、まだ後祝いお待ちしてます🥹 笑 今日は三重県に遊びに行ってきたよん🙌 またその件に関しては 明日あげるーっ!! おねむなのでまた明日にしますっ!! あ、 今日も地方競馬重賞当たった報告だけ 先にしとこっ! かしわ記念ーーー 3-1-6人気だったけど こんな安い、、 紐荒れ期待して広く買いすぎたなぁ、、 絞りたかった、、 まぁ、当たっただけいいか🤣 チリツモですっ🥹 では、またあーした!! 👋
みお🌺GWありがとーっ🩷🩷🩷
おはにょん🩷🩷 GWたくさんの仲良しさん来てくれてありがとーっ😍💕💕💕💕 めっちゃ楽しいGWだったよ🩷 いつもいつも感謝です😌💕 次は金曜日と土曜日出ます🩷 ではねん🩷