ゆり🍾
こんばんはーー!! 本日定休日です👀 むしろ今日から3日間アクセ定休日! なんかさみしいねっ、、🥲 昨日は後祝いゆりシャン🍾 いただきまーした🫶 コンプリートシャンパン🍾 ありがとうございました🥹💓 1人で飲めよって言われたので 言われた通りほぼ1人で飲んだよっ🙈 うまうまでした💓 あ、まだ後祝いお待ちしてます🥹 笑 今日は三重県に遊びに行ってきたよん🙌 またその件に関しては 明日あげるーっ!! おねむなのでまた明日にしますっ!! あ、 今日も地方競馬重賞当たった報告だけ 先にしとこっ! かしわ記念ーーー 3-1-6人気だったけど こんな安い、、 紐荒れ期待して広く買いすぎたなぁ、、 絞りたかった、、 まぁ、当たっただけいいか🤣 チリツモですっ🥹 では、またあーした!! 👋
みお🌺GWありがとーっ🩷🩷🩷
おはにょん🩷🩷 GWたくさんの仲良しさん来てくれてありがとーっ😍💕💕💕💕 めっちゃ楽しいGWだったよ🩷 いつもいつも感謝です😌💕 次は金曜日と土曜日出ます🩷 ではねん🩷
せりな5/5 定休日🙂↕️
こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 本日定休日になりました! お間違えなくです𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯 今日の💅🏻お仕事終わりおじいちゃんのお家にお泊まりで 地元帰ります〜! 豊橋の美容院行くからちょっとでも距離近づけようって だけなんだけど🤣🤣🤣🤣🤣 5/8~通常営業に戻ります! よろしくお願いいたします💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🚤
こんばんはー!! 本日もいまーす🫶 今日は初めての競艇場へ〜🚤 これはガチガチの当たり舟券🎯 ぜーんぜん人わからん🌀 重賞じゃないと、、ねぇ?🤔 払い戻し🤣🤣 短時間で半分は当たったよー! ガチガチなやーつ🤣 ボートレースむっずいけど 楽しかった〜ん🥹✨ ちゃっかり🏇もやってたよ🫶 名古屋グランプリだったからね! やっっすいけど当たったよー!! ナイスワタシ👍 昨日の天皇賞の傷はまだ深いけど 気分はよし!! では、本日もお待ちしてまーす🐶 👋
せりな5/4 お休み🙂↕️
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 本日はお休み頂いております☺️💛 今日のお休みはお友達に誘ってもらって どう森コラボ水族館に行ってきたよ〜°・🐠 ゲームやらないせりなからすると楽しさどうかな? って思ったんだけど、楽しかったっ!!!!! とーっても寝不足なので おうち帰ったらすぐ寝ちゃいそうᐡ= ̫ =ᐡ💭 また週末よろしくお願いいたします🐰ᩚ🌕⭒ꠂ᩠⡱︎︎ 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ういか出勤!
今日も出勤してます! 今日はおいしいご飯食べてから出勤するー🤍 ういかが大好きなユッケー!💕めっちゃ美味しかった^ ^ 普段たまご苦手だけどこのだし巻き卵はおいしすぎた🤤 もうお店いる!! まってるー!
じゅり🤍
more
みお🌺GW🩷🩷🩷
おはにょん🩷🩷🩷 GWたくさん仲良しさんたちきてくれてめっちゃ充実ーっ😍💕 昨日はラストオリシャンありがとう💕カートンも買ってきてくれて嬉しい🚬 今日はGWラスト出勤😘✨ 20時からおりまーす🩷🩷 ではねん🩷
のの⸜🌷︎⸝
おはよう(*^o^*)☀️ 今日も出勤してます:;(∩´﹏`∩);:🩷 ゴールデンウィークお暇かましてます🌻みんな飲みに来てくれたら嬉しいですううう( ̄^ ̄゜)🩷待ってます!!!!!
じゅり🤍
more
のあ出勤💫
more
ういか出勤!
今日も出勤してます! 日曜日いつも暇なの🥲 GWういかは課題と部屋の片付けで 予定いっぱい🙂 みんなはなにしてるの! 20:30にはお店います! まってるー!
ゆり🏇🏇
こんばんはー! ゆりさんですー🐶 本日も出勤であります🐸 楽しみにしてた、天皇賞春🌸 推しがいるからいつもより 賭けてみたんだーーーーー 固いと言われる春天なのに 荒れたーーーーーー⚡️ 15来なければフォーメーション当たってた、、 人気薄が差してきたのー🤣🤣 こんなん買えません、、🥲 推しのテラ様に 単勝1万賭けさせていただいたのに、、 3着悲しい🥲 あーーーーー 悲しい。 凹み。 今日からタダ働きするので 慰めにきてください🥲🥲 昨日、誕生日後祝いしてもらたよん🫶 ありがとでーした🥹💓 うれしい🫶 まだシャンパン🍾あるから 後祝いもお願いしまーす🙇♀️🙇♀️ 雨☔嫌だねー。 ひまそうだーー 本日もお待ちしてます!! 👋
せりな5/3 出勤👼🏻
こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 連勤最終日!😌💫 4.5お休み頂いて6.7定休日になります🦋𓂃 𓈒𓏸 💅🏻は6連勤夜は11連勤でしたー!!!😳💥 ラスト1日頑張ります✊🏻 ̖́- 会いに来てくださいね(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ ) ꜆ 🪄⌒⟡。.。:°ஐ..♡*💕✨ ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
じゅり🤍
more
ゆり🏇
こんばんはーーー! 今日も出勤してまーす🫶 気づいたら5月やーんっ!!👀 今日天気良かったのに 一歩も外出てない引きこもりでした🥹 たーーーっくさん寝た🐏💤 寝違えなのか首がずっと痛い、、 お猫お風呂入れたりもできたし ゆっくりいい1日でーした🫶 奇跡的にアレルギーでてない!! よかったぁぁぁあ😭😭 今日久々に髪巻いたー! 髪痛むしずっとストレートやったんやけどっ! 会いにきーてねっ🥹💓 明日の天皇賞当たるように 力をくださいーーー😭😭 今日の重賞 ユニコーン🦄ステークス的中🎯 ガッチガチで安すぎ、、🥲 もう一つの京王杯でマイナスくらったから 本日の収支は-30円でした 笑 京王杯28万って。 14人気は2着で買えない、、 ではでは! お待ちしてまーーす🙇♀️ 👋
ゆらしゅっきん👱♀️🫶
more
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 最近お酒のむ楽しさがわかってきてみんなでワイワイして飲むのだいすきなんだ🫶🏻🫶🏻 今日も20時30分〜います!!みんなゴールデンウィークで帰省とかしてののと飲んでくれる方いなくて寂しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)待ってます!!
ういか出勤!
今日も出勤だよー! GW出勤なので飲みべ高めです^ ^ 20:30にはお店いる!! ののと一緒にプリクラ撮ったー💕 高校生ぶりに撮って感動🥲 いつも仲良くしてくれてありがとう^ ^ たくさん待ってます!!
あみな🥩💖
今日も出勤です! 美味しい鉄板焼き食べて、元気もりもり🫶🏻✨️ 待ってます!
せりな5/2 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんです|・ω・)ノ 今日も出勤🥳💛 💅🏻も連勤だから土曜日って感覚なかったー!!!!! 4.5.6.7お休みするのて今日と明日会いに来てくださいー!💖 ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり💨
今日もいまーす!!🙌 雨やしさっっむいね😭😭 明日からGWの仲間入り〜!! 一緒の人もいるかな?! どこ行っても混むから ゆっくりしようかな〜?? お猫さまと落ち着いた暮らししよっと☺️ あ! 明日明後日は競馬🏇があった!! 明後日は天皇賞🌸だよーっ🫶 お勉強してるよんっ!! 推しはアドマイヤテラ🐴ちゃん!! 単勝買いたいけど1番人気で安いからなぁ、、 悩みますっ🤣🤣 締めは、、 いつものAIで〜! 本日もお待ちしてまーす🫶 ではでは! 👋
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! ゴールデンウィーク楽しんでますか??!! 昨日沢山飲ませていただいて楽しいゴールデンウィークが始まりました((o(。>ω<。)o))💗 今日も出勤してるので会いに来て飲みに来てください🫶🏻🫶🏻まってます!
のあ出勤💫
more
せりな5/1 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 今日も出勤です🎀ིྀ 今日は💅🏻ゆったりdayだったので30分早く切り上げて やーーーーーーーーっと髪の毛切れたー!!!! バッサリ伝わるかな?💇♀️ before after 1年分バッサリ切りました✂️ ってことで、ɴᴇᴡヘアーのせりなに会いに来てねん(。・‧̫・。)o🪄💘 本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
あみな🍇
おはよ〜! 出勤してます!! 先週⬇️ 初めて見るオリシャン、第1号で嬉しかったよ〜!!!!💕 ありがとう🫶🏻🤍
ゆら出勤🍓
more
ういか出勤!
出勤します!! 金曜日なので忙しくしてもらえるとうれしいな😖 たくさん飲ませてください! 20:30にはお店います! まってるー! 4月ラストにいれてくれたやつー🫶🏻 閉店ギリギリだったのにサプライズで入れてくれて嬉しかった😭 いつもありがとう🥲
じゅり🤍
more
みお🌺GWしゅきーん✨✨✨
おはにょん🩷 5月はいったーーーー🥺💕✨ GWは1.2.3.4日出勤します🫡🩷🩷🩷 皆様良いGWをお過ごし下さい☺️ ではねん🩷