のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 今日も出勤してます✨ 今日土曜日みんな沢山飲みましょぅぅぅぅ🫶🏻🫶🏻飲みべは高めです🍻❕
せりな4/10 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 華金🌸出勤です😌🤞 今日は眠たすぎてあくびばっかり🥱 寝足りない💭 金曜日忙しくなって欲しいな〜😭🙏🏻🤍 救世主様よろしくお願いします〜🥺 本日もご来店お待ちしております💖 フリーのお客様なのに 女の子二人着くっていうイレギュラーな昨日でした🐻笑 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
のあ出勤💫
more
ういか出勤!!
おはよー! まだ声が枯れてて鼻声なんだけど出勤する🥺 20:30にはお店いるよー! 忙しくさせてください! 待ってます!
あみな🪽💖
先週!🪽💖 エンジェルブラック〜!!!💖 ケース可愛いから欲しいな〜って言ってたら開けてくれた😭🥂✨️ ほんとにありがとう!! この他にも沢山シャンパン飲ませてもらって、さすがにベロベロでした🥹👍🏻 楽しい土曜日にしてくれてありがとう🎶 今週は金土出勤です🐶❕
ゆら出勤🎀
more
じゅり🤍
more
ういか💦
8.9と出勤予定だったのに風邪ひいちゃって急遽お休みもらってました🥲🥲 ずっと微熱なのつらい🥹🥹 週末は出勤したいから意地でも治す💪🏻 みんな風邪には気をつけてね😖 金、土、日といるので待ってます!!
のの⸜🌷︎⸝
今日雨なの鬱🥲 おはよう!!今日雨だけど飲みべは高めだよ☔️!! テンション上げさせて⤴︎⤴︎
ゆり🫶
こんばんはーー! 今日から営業だよっ🫶 昨日久々にたくさん寝たから 今日はまだ生きてた👼👼 来週試験だからお勉強の日々になりそう😭 むずすぎる、、 4/16だからがんばるよっ💪 訳のわからん計算とか法律とかね、、 眠くなる🐏💤 全然毎日出勤するので 夜の時間は現実逃避させてください🥹 この前お客様から センスよすぎるプレゼント🎁 いただきました🥹✨ CELINEの香水!! パラード!! めっっちゃ大人の女感🥹✨ かなーりいい香り〜🫶 気に入りましたっ🥹🥹 今日明日雨やし☂️ ひまそだなぁ、、 ご来店お待ちしてまーす🐶 👋
せりな4/9 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 今日こそ出勤🙋🏻♀️💫 最近せりなのお昼お休みの日雨が多いんだけどなぜなの😩💥 雨で桜まつり行けず明日も雨、、、 悲しいよ〜😭😭😭😭 楽しみない、、、、、元気でない、、、 明日午前中だけでいいので雨降りませんように🥹🙏🏻 予報は大雨( `ᾥ´ )💢 それでは本日もご来店お待ちしております💖 💅🏻のお客様がせりながキャラメルマキアート好きなの 覚えてくれてて 差し入れしてくれた(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ ) ꜆幸 🪄⌒⟡。.。:°ஐ..♡*💕✨ 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
じゅり🤍
おはよー! 出勤! 桜見に行けなかったからai加工してみた🌸
ゆり🌸
本日定休日ですっ!! お昼のお仕事から帰宅して 速攻寝てたーーーー🤣🤣 常にねむねむゆりさんです🐏 ダブルワーク頑張ってるから ほめてーーー🥹 今日も市外へ〜🚗 明日も〜🚗 土曜日もお昼お仕事だったやー🤣 自らだからいいのっ💪💪 必殺仕事人⚔️ だらだらする日貴重だから なんかいいなぁ🥹 今日あったかくてよかったけど 明日からまた雨降るのね〜?? 桜も葉桜なっててさみしい🌀 写真ないから🌸AIで しめましょか〜 だれ? 笑 明日から土曜日まで毎日いまーす! おまちしております🙌 👋
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 今日も出勤してます(*'-'*)ノ"昨日来てくれた方ありがとうございます🙌🏻🙌🏻今日も待ってます✨
のあ出勤💫
more
じゅり🤍
more
ゆら出勤💕
おはよー❣️ 先週の🥂🩷 クリュッグ〜❣️❣️❣️嬉しすぎた〜🍓🍓🍓🍓 シャンパン下ろしてもらえると嬉しくて飲みすぎてしまってすぐ酔っちゃう〜😻笑 2日連続大好きなシャンパン飲めて幸でした〜❣️❣️❣️ 今日お店いるよ〜🎀20:30〜👗👗👗
せりな4/8 定休日🙂↕️
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 今日も出勤です🙋🏻♀️ ってブログ更新して今日水曜日なの思い出した!!! 定休日です‼️ 曜日感覚なくなったwww 一昨日ぐらいに気づいたんだけど、、、 知らぬ間に腕にあざできてた😳💥💦 なでろハラスメントされてます🤫🐱 加工されててほんわかしか見えないけど、、、 ちゃんとあざ🦭🦭3 💅🏻のお客様にどーーーーーーしたの?!😳 ってびっくりされた(笑) もうそんなに若くないので治りにくいです!💦 きっとお酒なんだろうけど、、、 皆さま気をつけましょうね‼️www それでは私は試験の練習します!!! 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう! 今日も出勤してます(*'-'*)ノ"飲みましょ🎵
ゆり👅
こんばんはーーー! 今日もいまーす!! 昨日ブログエラーで書けなかった😭 なんか今日風強いし寒い😭😭 やーだーー🥲 そいえばちょっと前に 流行りのアイスを食べました🫶 セブンに売ってる "ベロベロバー" むちむちでうま🐴💓 甘すぎないハイチュウみたい!! リピ買いしました🥹 笑 溶けないアイスで 溶かす時間によって食感変わるの〜! この前開けてすぐ食べたから 次は1時間くらい置いて食べよっかな☺️ 案外ミーハーゆりさんです😛 昨日お店寂しかったから 今日救世主お待ちしてまーすっ🥹✨ ではでは👋
じゅり🤍
more
のあ出勤💫
more
ういか出勤!
今日急遽出勤してます! 花粉やばすぎて鼻声🥲🥲 今週全部お店います🫡 待ってます! 今日は20:00にはお店いる!
せりな4/7 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 今日も出勤🙋🏻♀️💛✨ 昨日は静かすぎて寂しかったな〜😩💭 今日は忙しくなりますように🥺🙏💫 昨日の帰り道にセブン寄ってもらって、 ミルクティー初めて買ったんだけど写真撮ろうと思ったら まこねえ映り込んできた🤢💛 このまこねえ若く見える😏💅🏻(笑) 本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
さら出勤
more
せりな4/6 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 昨日は早すぎる就寝で 今日は朝から💅🏻の模擬試験でしたー!!!!! 形は過去一の出来だったけど時間ギリギリ過ぎて 自己採点激低だったんだけど、 なんとまあ!意外と高得点で!!!!! 喜びでした(。・‧̫・。)o🪄💘 試験まであと少し!!!!! 全力で頑張ります💪 ってことで今日は出勤するので会いに来てねん🙋🏻♀️💛💫 ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🏇
こんばんはー! 日曜日だけど営業だよーーっ!! もちろんいまーす🫶 せりな巻きのお写真で🙌 基本髪痛むから巻かないようにしてるんだけど ゆる巻きいいよなぁ〜🥹 今日はせりなおやすみでさみしいなーー🥲 あ、今日は楽しみにしてた 大阪杯でした🏇 当たったけど安いーー 昨日負けたから結局マイナス😭😭 でも推し3頭がきたから 嬉しかったです〜🥹💓 素直に推し3頭で買えばよかった、、 3頭ボックスでいけたなーー 大外で1着とれる クロワ🐴さっすが!! 来週も桜花賞だから たのしーみっ🫶 がっつり当てたいーー! おひまなので あそびにきてねっ🥹 👋
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう! 昨日は沢山シャンパン飲ませてもらってすごく幸せでした🥂🤍 楽しい時間をありがとうございます🫶🏻🫶🏻 今日も出勤してます!待ってます!
せりな4/5 お休み🙂↕️
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 疲れ溜まりすぎてるので本日はおやすみ!!!! また明日からよろしくお願いいたします🌙* :゚
じゅり🤍
more