ゆり🇨🇳🍥
今日からいまーす!! 試験おわったーーーーー いろんな意味で終わった感、、🌀 ほぼ一日じゃ覚わらんなぁ🥲 むずすぎた!! 今回も落ちた気しかしない😭 受かってたら奇跡😭😭 難しい文章読んでると 頭パニックになる、、 これわかる人いるかな??🥹 試験後同期と麻辣湯食べに行ったの😋 岡崎で3店舗目〜 ここ具材少なめだった、、🥲 ヤングコーンがないのが悲しい ヤングコーンない店はハズレた感 笑 ブンモジャ?とかもちもち系 大好きなんやけど、、 とりすぎると後から重くてしんどくなる、、 ヤングコーン 白キクラゲ キクラゲ ちんげん菜 舞茸 このへんがおいしいんだよなぁ🫶 さっぱりーーーー 笑 もちもち食べすぎて胃もたれ🌀 つかれたなーーー🥲 パーッと飲ませてください💓 本日お待ちしてまーす!! 👋
せりな4/16 お休み🙂↕️
こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 本日試験前の為お休みです‼️ 今日も練習頑張る!!!!!!!(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)❤️🔥 試験終わったら沢山飲ませてくださいっ!!!🙏✨🍻 アクセは営業してるので よろしくお願いしますね💖(笑) 前髪切りたいっ!痩せなきゃっ!🐷 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
じゅり🤍
more
せりな4/15 定休日🙂↕️
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 本日定休日🙋🏻♀️ そしてせりなは仕事割に同期の子と 1級の練習したよー!!! ひとりじゃないって素敵💖💖 あと2日練習頑張ります‼️ 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり👓
本日定休日ーーー! まさかの連休になってしまったー🤣 明日試験なんやけど 全然勉強できてないから 今からやるーーーっ😭😭 要領悪すぎる😭😭 この試験落ちたら給料減額らしい、、 こわーーーー⚡️ やらかしそう🥲 笑 人の3倍くらい暗記力ないし 人の3倍くらい心配性、、 やるっきゃなーい😭😭 がんばるから褒めて〜🐶 笑 あ、体調はマシになってきたよ! 速攻病院行って薬もらったから🫶 喉痛くてタバコもいらないから 禁煙3日目〜🚭 普通に辞めれそう🥺 元々そんなヘビーでもないし! 気合いでやるぞーーっ 眼鏡ゆりさん👓 また明日お店で会いましょう🫶 ではでは〜 👋
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 昨日来てくれた方ありがとうございました🙌🏻 今日も出勤してます🦖🤍沢山飲めます🙆🏻♀️まってまーーーーーす🙌🏻🙌🏻
ういかおはよう!
今日も出勤してます!! 風邪も治ってきて飲みべ高いので待ってます! 昨日は久しぶりに会いにきてくれて嬉しかった☺️ 20:00にはお店います!
ゆら出勤🎀
おはよー❣️ 今日出勤するよ〜🧚♀️今週は水曜日、金曜日、土曜日出勤する!!!!🫶 20:30からお店いるよ!🍓
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 今日出勤してました( ̄▽ ̄;)明日も出勤です!!よろしくお願いします(*^^*)🤍
一ノ瀬 わかな4.14☆
今日も出勤してるよ‼️ 昨日は救世主が来てくれたよ😊 わかなの大好きな吉四六も呑めて楽しい 出勤だったな🥹 今日お暇な予感だからみんな待ってます🤚 明日はお店お休みだよ🥹
せりな4/14 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 今週平日は本日のみ‼️ 後は試験終わり土曜日出勤です‼️ 本日も写真特にないのでAIさん🧚♀️🪄 いつもゆりねえとわかなちゃんと3人で これせ?これわ?ってみんなで共有してるwww これせっぽくないとかよく言われてる( ˙▿˙ )☝ AIのお陰で写真なくても助かる🥹🙏🏻 本日お時間ある優しい救世主様 ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
じゅり🤍
more
ゆり🌀
ゆりさん今日おやすみします🥲 熱はないんだけど喉痛くて咳出る🥲 倦怠感すごくって、、 嚥下がしんどい、、🌀 木曜日試験だし勉強もしなきゃなの😭😭 時間足りなーーーいっ⚡️ たまご粥作って食べました🥲 病人みたい 笑 ゆりさん弱ってます😞😞 明日アクセ休みだから 連休やーんっ!! では、次回木曜日〜 試験後だ! お待ちしております🐶 流行りのAIでしめまーす! ではでは👋
せりな4/13 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 今週もよろしくお願いします🙋🏻♀️💖 そして今週末いよいよ1級の試験の為 月火のみ出勤です‼️ 水木金お休み頂きます‼️ 今日から筆記に取りかかります!(笑)🤪 ポケパラは毎日更新するつもりなので いいねください🥺💛💛💛 今日、明日ご来店お待ちしております💖 🌾AIです💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🧡
今日からいまーーーす!! 一週間が始まったね〜っ!! がんばりましょーーーーっ💪 今日は上司がランチ連れてってくれたの🍣 とーってもうま🐴でした🫶 覚えることありすぎて、、 勉強しなきゃな〜😭😭 試験木曜日なのに勉強全然できてない⚡️ 焦るーーー😭😭 明日から頑張ろう 笑 写真ないんだぁ、、 安定のAIで失礼しまーす😛 誰? 原型はあるよね、、?🥹 では、救世主! おまちしてまーーす🥹💓 👋
じゅり🤍
more
せりな4/12 定休日🙂↕️
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 本日定休日(* ´ ` *)ᐝ 朝からスクール行ってきて 今日は150分×2やりました🥺💫 先生がポジティブ変換してくれるんだけど、 とーーーーってもプレッシャーに弱いので 不安しかない😩💦 筆記は今から頭に叩き込みます( `ᾥ´ )✊🏻🔥 ってことでまた明日からよろしくお願いいたします💖 そういえば、昨日とーっても懐かしい歌流れてきて 主題歌のドラマ思い出した🥹🫶 堀北真希可愛かったな〜💛 ちなみに歌はこれね!平成ソング😇🎶🫧 絶対聞いたらあー!懐かしいってなると思う( ˊᵕˋ )💭 みなさまの懐歌なんですか?( ^ω^) 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🥂🍾
本日定休日でーす🙌 引きこもりの日〜😗 たーくさん寝た🐏💤 寝たけどまだまだ眠い🥱 昨日は、ゆりシャン🍾 1本目おろしていただきまーした🫶 フライングシャンパン〜!! ありがとでした🥹🥹 まだまだ在庫ありすぎるので たくさん飲ませてくださいっ!!🥹 競馬🏇2日間負けて しょんぼりゆりさんです😞😞 かなしいいいい💔 来週の試験に向けて勉強がんばりますっ🥹 ではでは👋
のの🌷
おはよーう!! 今日も出勤してます😶🫶🏻明日店休日なので今日沢山飲めるの楽しみにしてます( *´꒳`* )待ってます
ういかおはよ!
more
のの⸜🌷︎⸝
おはよう(*^o^*) 昨日はありがとうございました✨✨今日も出勤してます(*'-'*)ノ"沢山飲みましょう💪🎵待ってます(*^^*)
じゅり🤍
more
一ノ瀬 わかな4.11☆
今日も21時から出勤するよん✌️ 昨日は大雨のせいかお店がとーっても 静かだったよ?🥹 今日は天気も良かったしみんなアクセ集合しよ? 折れてたネイルも復活して文字が打てるから ストレスなくなったー笑 ほんと爪短い方が生活しにくい💦 ってことで救世主様アクセでお待ちしてまーす🤚
せりな4/11 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんです|・ω・)ノ 昨日夜中までネイル練習して寝不足からの 今日予約つめつめだったからヘトヘトです꜀( ꜆-ࡇ-)꜆💭 疲れとっても感じるようになったんだけど、 どうしたら疲れとれますか?(笑) 癒しくださーーーーーーーーーーーい!(* ´ ` *)ᐝ 昨日はいちご狩り行ってきたよ〜! ボタン止め忘れwww いちごチョコ美味しかった🤤🍓 これチョコ溶かしただけなのかな?っていつも疑問。 おうちでも食べたい!(笑) それでは今週ラスト出勤ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ういか出勤!
おはよー! 今日も出勤してるよー! 土曜日長いからたくさん飲めるといいな🥺 20:30にはお店います! まってる!
ゆり🏌️♀️
こんばんはーー! 今週ラストですーー🙌 今日はお昼のお仕事休日出勤したのー からの、久々打ちっぱなし!!🏌️♀️ 天気良すぎたなぁ〜☀️ 車暑すぎたーーー 今でクーラーガンガンにしちゃってる🌀 真夏こわーーーー!!⚡️ ゴルフは、、 だいぶ上達したと思うーー🥹✨ マシ!なくらいね🤣 身体動かすのすきだ〜🫶 もっと上手くなりたいなぁ🥹✨ 昨日暇すぎたから 今日は賑やかになってくれーいっ!! お待ちしてまーす!🐶 👋
あみな🍓🎶
この前イチゴ狩り行った〜🍓🎶 美味しくて40個は余裕で食べちゃった(´>∀<`)🌟 今日も出勤です❕ いっぱい飲みたい〜🍻✨️ 待ってます💖
ゆらしゅっきん🍓
おはよー❣️ 今日も出勤♡前髪上手くいったから気分がいい🎶 多分20:00からいます〜🍓
一ノ瀬 わかな4.10☆
今日も出勤だよ✨ 最近平日が暇すぎて困っちゃう💦 今日は賑やかになって欲しいな🥺 救世主お待ちしてます🤚 昨日仕事終わってお風呂入って 頭洗ってたら親指の爪折れて 生活が不便すぎて困る😰 文字が打てなくてストレス💦 ってことで明日直しに行くもん😂
ゆり🍾
こーんばんはーー!! 今日雨☔すごかったーー べっちゃべちゃなった😭😭 嵐すぎたーーーー🌪️ あ、宣伝させてくださーいっ🫶 ゆりさん4/26が誕生日でして オリシャン作りました!! 2種類あるよーんっ🐰🐰 ゆりシャン〜🍾 本日からお店にあるので 飲ませてください🥹💓 祝ってくださーーーい🥹💓 片方はLEDになってるよーっ! 本日もお待ちしてまーす!! 👋