ういかおはよう!
おはよう! 今日出勤してます! 久しぶりに出勤する気がする🥱 今日はおいしい焼肉食べてから行くよ🎶 すでに酔っ払いです、、笑 お店で待ってる❤︎
じゅり🤍
more
れーか(ꙨꙨ)ゝ
おはよーございます☀️ れーかです(๑•̀ㅁ•́ฅ 20時30分~ 出勤です!! まってますぅ😊✌️
のあ出勤💫
more
ゆら出勤🔔
more
せりな4/1 定休日🙂↕️
こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 3月もありがとうございました🫶✨ 4月もよろしくお願いします(՞ ◜. ̫.◝՞)っ🪄 *.•*¨*•.*💜 でも、 本日定休日◜. ̫.◝꜆ 朝車乗ったら 『おはようございます。4/1 エイプリルフールです』 って喋ってあー4/1はエイプリルフールだったな〜😳 って思いました。年取った!🙋🏻♀️💫💥 今日はお昼も夜もお仕事お休み! 朝イチで栄までネイル用品買ってスクール行って まつ毛直して眼科行ってって夜まで大忙し!💦 タイムアタックしてます🏃💦💨 ってことでお仕事の皆さま今日1日頑張りましょう🫶🏻︎🩷🫧 明日からよろしくお願いします🌙* :゚ なんか裸眼見慣れてきたかも。🤔💭 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
あみないます💫
火曜なのにめずらしく出勤してます🎶 オープンから🥂✨️ 初めて見る新しいシャンパン、すごい可愛くて嬉しかった💖💖 ありがとう!!!!
のの⸜🌷︎⸝
おはよう!! 昨日店休日で沢山休めたので1週間頑張るよ👊🏻👊🏻今日はもう出勤してます!沢山飲みましょ🎵
のあ出勤💫
おはよー! 3月最終日!明日から4月だね〜🌸 この前の土曜日沢山飲めたの嬉しかった〜 桜の柄のシャンパン可愛かった💕金箔入りも特別感あったな〜🫶 今日も出勤してます待ってます!
ゆり🍾
こんばんはー!! 今日もいまーーす🫶 雨ーーーー☔ やーだなーー🥲🥲 湿度も高いしジメジメ🌀 重馬場イヤだね🏇🏇 昨日は㊙️シャンパン おろしていただきました🙈💓 隠し持ってたやつ 笑 レアな廃盤だよーーーっ! 笑 しっかり酔っ払った🤣🤣 ゆりさん4月誕生日なので 新しいオリシャンできるから 飲ませてくださいっ🥹💓 では、本日もよろしくお願いします🙇♀️ 👋
ゆら今日出勤🎀
おはよー❣️ 今日出勤する〜🎶20:30~👗 今週はフル出勤する予定✨毎日出勤がんばるー!!!!🫶
せりな3/31 出勤👼🏻
おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ いつも仕事わりのブログ更新だから 今日は何となく💅🏻の通勤中に更新してみたっ- ̗̀👏🏻’𖥦'👏🏻 ̖́- 今日で3月おしまい⋆͛📢⋆ 3月はなんかゆっくりめだったきがするよ〜! 試験が近づいてくる〜焦る〜💦 3月ラスト会いに来てねん💖 それにしてももう梅雨ですか? ってぐらい天気悪そうでドカ鬱‼️ 転ばないように足元気をつけましょうね😩💫💥 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
じゅり🤍
more
せりな3/30 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 今日も出勤します〜🦖⸒⸒ 日曜日静かすぎてふざけてたˆ⠒̫ˆ◝੭ そして裸眼ちゃんでした👀 加工ないと辛い💭 月曜日忙しくなるといいなっ!!!🎶 ご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🫶
こんばんはーー!! 今日も元気に出勤🫶 昨日営業日だったから 曜日感覚ぐっちゃぐちゃ🤣🤣 笑 土曜日のあげ忘れ! この前の試験の合格祝い?で コカボムタワー🗼 いただきました☺️💓 最高すぎるーー! 安定にうまうま🤤 ありがとすぎました🫶🫶 やっぱりねー 酔ってる方が楽しいよねっ☺️ 酒雑魚やけど、、🙈 今日も楽しく飲めたらいいな〜✨ まってまーす!! 👋
ゆり🏇🏇
こんばんはー!! 今日は日曜日だけど営業です〜🙌 今日は高松宮記念でした!🏇 中京競馬場へーー🙌 平場もやったから ばったばた🤣 人も多いしG1さっっすが!!✨ 高松宮記念のパドック診断 みんな良くてむずかしすぎたーー 結果的に負けたけどっ😭😭 思ったより荒れたーー⚡️ 2着の15番人気の馬を パドックで⚪︎できたのはなかなか! 買い方だなーーー なかなか課金した😭😭 来週の大阪杯ではとりたいー!🥹 リベンジがんばろっ🫶 では、お待ちしてまーすっ!! 👋
せりな3/29 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 本日営業日ですჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️ 今日はお昼💅🏻お休みだったんだけど、 足の爪同期の子に変えてもらって🤤 ハンドはスクールの先生にやってもらったー!!!🎶 可愛いー!!!!!!×100!💖 桜ピンク🌸🎀💕💓💗 ちょうど着てた服も桜ピンクでした🤣💥💫 気分ルンルンでご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 元気100%で出勤します🍀*゜たくさん飲ませてください(☆∀☆)キラーン!待ってます✨
ういかおはよ!
おはよー! 昨日は忙しくしてもらってありがとうございます😭 たくさん飲んでお話しできて幸せでした✨ 金箔入りのシャンパン素敵だった💕ありがとう🥺 今日も出勤してます! 20時にはお店います! まってる!
せりな3/28 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 今日も出勤!> ·̫ q🎀🎵 昨日はワイワイ盛り上がって楽しかったー!🙋🏻♀️💛💫 写真より実物の方が可愛いって言ってもらえて 幸せです😌🌏🌈💐🕊 わーーーーーーーーい💖 嬉しみ😳💗 むちむちムチ子だけど💦 また夏に向けてダイエットしなければ! 検定終わったらしっかり寝ます😪 ってことで本日もご来店お待ちしております💖 久しぶりのガチャ活💖 欲しかったやつ出て大喜びでちた🥰✨ 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
じゅり🤍
more
のあ出勤💫
おはよー! 今日も出勤してます🫶 沢山飲めたら嬉しいな〜 待ってます♡
のの⸜🌷︎⸝
more
ういか出勤!
おはよう! 今日も出勤だよー! 今日は美味しいご飯食べてから向かいます! 20時にはお店います! めっちゃ美味しかった🥺 待ってるね!
ゆり🏇
こんばんはーー! 土曜日ーーーっ🫶 今週ラストじゃないよ!! 明日、日曜日も営業しまーす🥺✨ いつもいるから待ってるよっ!! 昨日は酒ヤクザこわかったー🤣 1セットで新品吉四六1本空けたらしいっ 3人でがんばりまーしたっ!! 久々に死んだーーー😭😭 床で落ちて起きたら朝でした🌀 化粧したままーーーー😭😭 肌死ぬーーーー 笑 酒ヤクザわかなに介抱?してもらったなー ちゃんと記憶あるの!! 笑 酔っ払ってもしっかりしててすごいー どっちが年上なんだか🤣🤣 笑 こんなかんじで週末ベロベロなれるの 最高だねーっ🥺💓 あ、明日は!! 中京G1ですーー🫶 結構歳行った馬とか海外帰りとかで なかなかむずかしいーー 短距離ほど何があるかわかんないし🤔 当日パドック次第だねっ!!🐎 今日はメイン外したけど 12Rが当たったからなんとか マイナスは凌げました😭😭 やっすいけど! 笑 固いだろうと予想して なかなか絞ってよかった! 明日がんばるぞーっ!!💪 では、本日おまちしてまーす!!🐶 👋
あみなきらきら🌟
昨日もありがとう〜!!💖 初めて金が入ってる桜のオリシャン飲んだ🥂🌸 きらきらで可愛かった🌟 今日は仲良しの女の子とみんなで焼き鳥食べてから出勤する🎶 今日もいっぱい飲も〜🍻!(>▽<)/
ゆら出勤🍓
おはよー❣️ 今日も出勤🎶5連勤最後〜🥲🥲🥲♡明日(日曜日)はグランピングに行くからお休み頂いてます♡ だから今日会いに来てね🫶20:00~👗
せりな3/27 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 本日!華金🌸! 4/18が近いようで毎日長く感じるかも😭 今日おうち帰ったら受験票届いてて焦り💦 眠たいですが今日も頑張るぞー!ჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️ ご来店お待ちしております💖 写真特にないから我が家の猫様 みて癒されてください🐱💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🦎
こんばんはーー! はなきんだーーー!!🫶 一週間おつかれさまでした!!✨ たくさん飲めるよーんっ🍻 そいえば、、 ほしかった子GETしたのーーー🥹💓 カナヘビちゃん!!🦎 1月からずっっと探してた✨ どこにもなくてあきらめてたのーっ めっちゃ課金した 笑 お目当ての青の子は出なかったよ😭😭 最近のうれしかった出来事でーしたっ!! 本日おまちしてまーすっ!!🥺 救世主おまちしてまーすっ 👋
じゅり🤍
more