ゆり☔️☔️
こんばんはー!! あーーーめーーーー☔️ やーだね😭😭 ゆりさん、お昼のお仕事頑張ってきました🥹 いつもねむねむだから ちょっとでも時間あると 車で爆睡してます🐏💤 コンビニの駐車場に車停めて 車内でご飯食べてます、、🤣 さみしい、、🌀 笑 そいえば、 ゆりさんのLINEスタンプできました🫶 ありですかー!? これも流行りのAIです〜🤣 実際にはありません 笑 なんかおかしいとこもあるけど! 今日ひまそうだなー🥲 救世主お待ちしてますっ!! 👋
せりな4/30 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 今日も出勤です😌🎀ིྀ 昨日遂にずっと欲しかったfweeのリップゲットしました💄❤️ ライチ70%にしたんだけど、 あとからピーチ70%にすればよかったかな〜って🥹💦 ライチはゆり姉とお揃いだった💖 わかなちゃんにも買ったよ〜って報告したら ネットでポチってたwww さ、4月気づいたら最終日でしたー!!! 本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
じゅり🤍
more
ういかおはよう!
more
ゆり🐶
こんばんはーー! 21時からいまーす🐶 GW満喫してますか〜?? ゆりさんは明日からお昼仕事だ🤣 がんばってくーるよっ!! GW中雨降るぽいし アクセ飲みがいいねっ🥺✨ 笑 とりあえずお写真がないので 今流行りの診断のやつーー!! どのゆりさんがいいですか〜?? ショートは自信ないからできません🙅♀️ イメチェンしたいとは思うけど なかなか勇気でないーー⚡️ とりあえず今日賑やかになるといいなぁ🥹 おまちしてまーす🫶 👋
せりな4/29 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 本日も出勤です📢( Ö ) チャッピーに流行りのパーソナルカラー診断 してもらったよ〜! 普通のパーソナルカラー診断してもらったことあるんだけど、 その時はイエベ春かブルベ夏でだいぶ迷って 最終イエベ春!って言われたのね。 チャッピーすごーーーーーーーーい👏😳💖 ってことでわたし、イエベ春です! 肌の色白いからブルベ夏っぽいんだけどね!違うみたい。 あとね、今日お友達のネイルしたんだけど、 それもチャッピーに流行りの加工してもらったよ〜! せりなもネイル変えたくなった🥳笑 では、本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
じゅり🤍
more
ゆら出勤🦋
おはよん♡ 今日は好きな焼き鳥屋さん行ってから出勤するよ〜🍓🍓🍓 たのしみ!!!♡20時からお店います🫶
みお🌺🫶🏻💕
おはにょん💕 昨日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました💕 場内もくれたお兄様にも感謝😍🫶🏻 めっちゃ笑いすぎて汗だく🥹🥹🥹 面白い人最高⤴︎︎︎⤴︎︎💕💕💕💕 今日も出勤になりました😍🫶🏻💕 たのしみたのしみっ🩷 ではねん🩷
のあ出勤💫
more
せりな4/28 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 本日も出勤😇🎀ིྀ 明日からGW連休の方が多いのかな? いーーーーーなーーーーーって思うんだけど 人混み疲れちゃうからなあ〜💭 みなさまの楽しいお話聞かせてくださいっ!📢( Ö ) もりもり中国人なAI🤢💫 💅🏻のお客様でパン教室の先生してる方から 今日あんぱんだったらしくて頂きました🍞🤎 美味しかった〜!( ᴖ⩊ᴖ ) それでは、本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
じゅり🤍
more
ういか出勤!!
おはよう! 出勤するよー!! もーすぐゴールデンウィークだね^ ^ みんな何するのー? 20:30にはお店います! まってる! 大好きなスタバ行った時の🤍 念願の新作飲めて幸せだった^ ^
ゆり🩵🩵
今日もいまーーーす!! 今日あっっっちかったーーーーー☀️ 世間は今日からGWみたいだねっ?! ゆっくり派?遊びに行く派? どこ行っても混んでるから 悩みどころだーよね🤣🤣 5日まで毎日営業してるので 飲みにきてね〜っ🫶 昨日お店寂しかったー🥲 わかなとドレスが久々被って 📷したけどお互い盛れないーーー⚡️ ってなってた 笑 後からせりなきて 一緒に撮りたかったーー!! って言ってたけど撮ってなかったから チャッピーにお願いして 3人にしてもらいました🥺 笑 チャッピー様様🙇♀️ そんで私の優しさ🫶 笑 元の画像はこれね 笑 AIばっかだったから久々自撮り🤳 たぶんうちらみんなそう 笑 AIは現実逃避?できるからありがたい🥹 では、本日お待ちしてまーす!! 👋
みお🌺GW出勤💕
です🩷🩷🩷 たくさんはなそーお😍💕 とゆわけで今日20時からいます💕 ではねん🩷
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 今日月曜日だけど営業してましたm(_ _)m今日来てくれた方ありがとうございます!!沢山お話できて嬉しかったです( *´꒳`*)
せりな4/27 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 本日も出勤です🫶 まつ毛増えてフサフサおめめ👀になりました🥳✨ ご来店お待ちしておりますー!!!!💖 昨日ホノルル帰りのお客様がお土産くれましたっ💜 嬉しいー!!!!!ありがとうございました( ¯꒳¯ )ᐝ 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
ゆり🍾🍾
こんばんはー!! 21時からいるよーーーっ🫶 もうGWだね〜っ!! みんなどっか行くんかなぁ??🤔 ゆりさんは毎日出勤してるから いつでも会いにきてね〜っ🥹✨ 昨日も誕生日お祝い🥂 ありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 両方開けてくれて ありがとでーした🥺✨ うれしいいい🫶 2日間来てくれた優しいお客様も ありがとすぎたよー😭😭 優しいお客様に恵まれて 幸せだなぁ〜っと🥹💓 あ、まだシャンパン🍾 残ってるので後祝いも おまちしてまーーーす🐶💓 ではでは〜! 👋
ゆり🫶🫶
本日誕生日のゆりさんです🥺 昨日は祝っていただけて とーってもうれしかったです🥹💓 いい感じの酔い🫶 たのしかったよーんっ!!🐰 ※あ、本日の🏇は重賞と香港🇭🇰 やったけど、、 トリガミでーした🐥 かなしーー🥲 本日も営業してるので おまちしてまーーーーーす!🥹 ではでは! 👋
せりな4/26 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 日曜日ですが、本日営業日です🫶 そして今日はゆりねえのお誕生日ー!!!!✨ 💝🎂 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢🎂🎉 チャッピーに流行りの手書き風加工してもらいたかったのに 出来なかったからCapCut🤢💦💫 せりなももう若くないので流行りについていけませんwww ってことで、ゆりねえのお祝いしに来てくださいね💕︎ 本日もご来店お待ちしております💖 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう!! 昨日とっても暇で自分の実力不足を感じた1日でした🥲もうすぐゴールデンウィーク!!楽しいゴールデンウィーク作っちゃおう(♡´▽`♡)👊🏻 今日も出勤してます(*^^*)待ってまーす!!!!
ういか出勤!
more
のあ出勤💫
more
じゅり🤍
more
のあ出勤💫
more
のの⸜🌷︎⸝
おはよーう! 昨日は沢山来てくれてありがとうございます🥲!楽しくお話出来て幸せでしたm(_ _)m✨ぜんぜんつけなくてごめんね🥲怒らずラストまでいてくれた方ありがとうございました!!! 今日もいます😊♡待ってます!!
ゆら出勤🎀
more
ゆり🧸🎀
こーんばんはーー! 本日出勤ですーーーー🙌 いよいよ! ゆりさん明日誕生日なんだぁ〜😗 うちの店はそんな大層な イベントとしてはやらないけどっ!! お祝いしていただけると うれしいですっ🥹💓 お酒たくさん飲みたいなぁ🫶 安定のAIさーん🫶 ではでは、お待ちしてまーす!! 👋
せりな4/25 出勤👼🏻
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ せりなさんだよう|・ω・)ノ 土曜日出勤です!🙋🏻♀️💛 今日から上級のスクール始まりました💅🏻🎀ིྀ🤢💦 疲れきって夜ご飯食べて寝ちゃってたー!!! あと15分で準備せねば!😇 土曜日ご来店お待ちしております💖 明日💅🏻仕事なので早く帰るかも!💭 ちいかわのゼリー食べたっ!!!!! 🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤
あみな🥝
more